(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】アッパークラス締め日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 本日はアッパークラスの締め日でした。

 まぁ、個人的には普通に来てましたけどね(笑)

 

 ももちゃんがやって来たので、一緒に待ち。

 ももちゃん可愛いなぁ。

 さて、今回もランダム指名でベニアンさんと一緒にお話ししていました。

 色々話しましたねぇ(笑)

 まぁ、この言葉だけは・・・。

 まったく意味がわからない!

 

 もちろん、コールしましたよぉ!

 いいよねぇ、コール♪

 今回のパフォはおださん

 かっこよかったなぁ。

 いつものイメージとはいったい・・・。

 

 そして、今月のナンバー発表がやって来ました。

 男子はロメリアさん

 女の子はめおさんでした。

  

 みんな輝いてますねぇ♪

 1年以上在籍していたみうちゃんとぁまおうちゃんは4月で卒業となりました。

 寂しくなるなぁ・・・。

 

 リニューアル最初の締め日発表

 すごく楽しかったですねぇ。