(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】アッパークラスに行ってきた その4


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 「一緒にアッパークラスに行かないかい?」

 

 お友達のタヌタヌさんからのお誘いで、アッパークラスをご同行することになりました。

 

 

 

 いつもは、並んでいるので予約で通るのは初めてで新鮮でしたねぇ。

 

 (銀吹雪さん、いつもご苦労様です。)

 

 

 準備がある間、お外のベンチで待機。

 

 普段ゆっくり話さないから、タヌさんと二人でお話しするのは初めてな気がする♪

 

 

 

 今日の相手は、タヌさんが推しているみうさんです♪

 

 ルームメンバーのみうさんですが、ここではどんな感じなのか楽しみですねぇ♪

 

 

 案内されたのは別館のここ!

 

 おぉ・・・!!

 

 私、ここに来たことないぞ!

 

 いつも、ノーマルとよくてVIPですからねぇ。

 

 これが・・・・SWEET!

 

 

 中も豪華だなぁ・・・・。

 

 ハウジング、ちょと勉強になります!

 

 

 地下に案内された私!

 

 このドア結構かっこいいよね!!

 

 同じのが並んでてまさに個室って感じですねぇ!

 

 

 内装も素敵です♪

 

 ふむふむ、こんな感じもありかぁ。

 

 そうそう、今日はアッパークラスは水着デーらしく私もタヌさんもそれに倣って水着になりました。

 

 ビキニ・・・・・。

 

 もう少し、スタイルが欲しいところです。

 

 

 みうちゃんが、お揃いの水着にしてくれた♪

 

 

 さらに、お揃いの魔族になってくれた♪

 

 お揃いね、私たち~♪

 これで、お揃いね。あぁ幸せ~♪

 

 あれ?ところでタヌさんどこに行った?

 

 

 

 そのあと、いろんな話をしました。

 

 今回のお誘いは、リリラジのみうちゃん回のうちあげということらしいです。

 

 本当楽しかったよねぇあのラジオ。

 

 みんなで、私の新しいお店やダイの大冒険など楽しいおしゃべりしました。

 

 

 するとオーダーがやってきました。

 

 タヌさんはエルフコール付を頼んでくれまして・・・。

 

 ん?

 

 エルフ?

 

 

 い、いっつっせんま・・・・・!!!

 

 うん、事前に聞かされてはいたんですけど

 

 やはり、驚きますよねぇ・・・。

 

 タヌさんは私がエルフは無理だと言ってたのを知って、ならば体験してみようということでお誘いしていただいたんですよね。

 

 私も、ささやかながら賢者を入れておきました。

 

 

 ところで私コーラを頼んだんですが、残念なことにコーラは在庫になかったようです。

 

 前回、独自で仕入れてきますって言ってたのになぁ。

 

 誰だったかなぁ。

 

 ニシトさんだったかな?

 

 

 

 さて、コールが来るまでに撮影タイム♪

 

 

 私が魔族から戻れないので、みんな魔族でそろえてくれました。

 

 なんて、やさしい人たち!

 

 お揃いね、私たち~♪

 

 

 魔族の家族ですかねぇこれw

 

 勇者を返り討ちにしてやるー。

 

 あ、でもアンちゃんはお持て成ししたいな。

 

 魔法陣最高です!

 

 

 ふわふわなかわいい感じ♪

 

 

 さて、次々とお店のキャストさんが集まってきます!

 

 知り合いも結構いたりして。

 

 さて、私だと分かったかな?

 

 

 コールが始まりましたぁぁ!

 

 写真でもその様子が見たことあるんですが

 

 間近で見ると圧巻ですねぇ・・・・。

 

 とはいえ、私も淑女。

 

 彼女たちに負けてなるものか!!

 

 

 お祝いシャワーです!!

 

 K・A・N・P・A・I!!

 

 なんだか楽しくなってきましたねぇ。

 

 BGMはジプシーダンス(ドラゴンクエスト4モンバラーの姉妹のフィールド曲)ですし!

 

 

 終わった後は、シャンパンタワー

 

 これ、全部飲んでいいの?

 

 

 そんな感じで、楽しいアッパークラスでした。

 

 お誘いいただいた、タヌタヌさん。

 

 お相手していただいたみうさん。

 

 本当ありがとうございました♪

 

 

 

 さて、次回は誰が私のお相手をしてくれるのかな?

 

 帰りに、ゆぅりちゃんに遭遇

 

 かくれんぼコンビ再びです♪