(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】アッパークラスに行ってきたよ♪

2020年5月22日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 アストルティアの老舗キャバクラ

 アッパークラス!

 最高級のおもてなしがうけれる上流階級なお店である。

 詳しくはこちらのブログにいろいろ書かれてるから見てね♪

 さて、リリさん

 そんな、神々の遊び場に行ってまいりました。

 このお店を完全に楽しみたい方数千万G持っていくのが望ましいですよ。

 といっても、私は全財産2000万Gしかありませんので無駄遣いはできないのです。

 目指せ!マイタウン!!

 ですから!

 まぁ、それはともかく

 アッパークラスには私のような貧乏人にもフリーという、料金がかからず30分だけキャストさんとお話ができるコースがあります。

 実にありがたいことです。

 ちなみに、一番上はロイヤルコースの500万G

 もう少し近作を頑張らないと無理だわw

 そんなわけで、来たわけですアッパークラス

 さすが人気店!

 すごく並んでいますなぁ!

 私の順番が来ました!

 たぶん、30分~40分ぐらい並んでいたような気がします。

 受付の女の子かわいいですね♪

 

 担当したのはアッパーの門番兼受付でフレンドのぎんふぶきさんでしたw

 

 今日はお客さんがたくさんでボーイさんが接客することになったようです。

 

 ちなみに、ぎんふぶきさん

 アッパーに来てから初めての接客らしくからにのレアな体験だった模様w

 

 いろんなお話をしまいした。

 

 好きな音楽とか、ホストさんだったこととか、私の正体まで・・・(ゴホン

 

 普段ゆっくりとお話が出来てなかったので、すごく新鮮でしたね。

 

 本当にトーク力がすごくて私も見習わなきゃなぁと思いました。

 

 そして、ラストオーダーというものが!

 

 オーダ?

 

 何があるんだろうと見せてもらうと

 

 なるほど、クラブでいうドリンクのことですね♪

 

 どれどれ・・・・。

 

 

 

 

 エルフの飲み薬・・・・。

 

 1000万G!!

 

 やばい、さすが上流階級の遊び

 

 ピンドンですねこれ。

 

 とはいえ、せっかくなので賢者の聖水10万G買っておきました♪

 

 まぁ、これぐらいなら日銭でね(笑)

 

 そして、コールが入ったらしくぎんふぶきさんは席を外していったのですが

 

 隣かぁぁぁい!!(笑)

 なるほど、こういうのがあるんですね。

 ちょっと、余裕があるときにやってみたいものです。

 とまぁ、今回は閉店までいさせてもらいました。

 本当楽しかったです。

 また、時間が合えばアッパークラスお伺いしましょうかねぇ♪

 ちなみに、ぎんふぶきさん

 7月のリリラジに出てくれるということなので楽しみですね♪