(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶店とアッパークラス


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 たくさん楽しめたティアソニの後は、喫茶リリ開店中です!

 私は、スタッフだったので送れて登場!

 まぁ、来たときは全然いなかったんですが・・・。

 

 それでも、後半あたりからいろんな人が来ました♪

 

 ということで、アラカルト(笑)

 久しぶりのウェディシアちゃん。

 

 

 お店は本当にぎわってましたねぇ。

 

 魔族喫茶店はいかがかしら?

 前回、オガ娘喫茶になってたよね(笑)

 

 よっ!

 

 ヲトネちゃんとよっ!

 今週の出汁

 サイロック汁と

 人妻汁でした

 

 本当、いろいろお話して気づいたら4時!

 流石に、眠くなって落ちました(笑)

 

 次の日・・・。

 アッパークラスに行きました!

 予約ミスっちゃった(笑)

 

 レティさんと一緒に待ってたり

 

ちまちゃんと座ってたりしてたよ♪

プクちま可愛い♪

 

 今回のお相手は、新人のエカナちゃんでした。

 新人さんなので、一生懸命お話してくれて楽しかったです。

 なので、私もすこーし秘密を教えちゃいました(笑)

 こういう娘を見ると応援したくなるなぁ。

 

 ということで、お約束のコール!

 最近、本当コール連発できるぐらいに稼げるようになったから嬉しいものです。