(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】ホワイトデー戦線!前編【ナイトたちの血戦2021】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 3月14日はホワイトデーでした。

 ということは、今年もあの子が・・・・。

 

 いたよ!

 元気だなぁ相変わらず。

 

 また、言わされちゃったよ。

 周りに聞こえるようにって結構恥ずかしいんだぞ! 

 いや、君が言えと言ったんだよね?

 私は、ひと言も言ってないよね?

 

 行きたいですども!!

 

 仕方ない、引き受けますか。

 ぐぬぬ。

 なんか悔しい!

 はいはい。

 行きましょう。

 

 そして私はホワイトショコラ城へ

 

 な、なによ!

 

 あらら・・・。

 

 それは、信用されてないのでは?

 えー、めんどくさい。

 

 あの・・・・。

 まだ、うんとも言ってないんですけど!

 

 もう、強引だなぁ。

 しゃーない、行ってあげますかぁ。 

 

 心配してるねぇ。

 多分。

 

 あらまぁ。

 なら、私が取ってきてあげるわ。

 ということで

 甘味兵長!

 そいつをよこせぇぇぇえぇぇ!

 ふっ、ゲットしたわ。

 さて、これをマドレーヌにもっていけばいいのね。

 

 はい、これが必要なんでしょ?

 

 まぁ、目覚まし時計が壊れたら嫌だよねぇ。

 よかったよかった。

 

 さて、まどれーぬにほうこう さて、マドレーヌに報告しに行くわ。 

 そういえば、この衣装。

 なんでヘルメット?

 

 あなたはもう少し真面目になりなさいな。

 

 うん、そうだよ。

 

 へぇ、そうなんだ。

 壊したら怒られるんじゃないかと思ったんじゃ・・・・。

 

 おや、照れてるねぇ(笑)

 

 それはやめておいた方がいいじゃないかなぁ。

 ウザがられるかも。

 

 とうとう始まるのね。

 1年に一度の、アストルティア★ナイト総選挙。

 

 さて、今回は誰が来るのかしら?

 

 さて、行ってみますか!

 ドキドキです。