(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】ホワイトデー戦線!後編【ナイトたちの血戦2021】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

  前回のホワイトデー

 マドレーヌの悩みを解決して、遂にやって来たナイトたちの血戦!

 さて、優勝は誰の手に!

 そして、今回の参加者は・・・・。

 

 って、言ってるけど私はそこまで興味はないのよねぇ。

 まぁ、幼馴染のヒューザが出ると聞いてるから見に来ただけでして・・・・。

 

 おっ!

 始まった。

 

 今回も8人かぁ。

 誰が来てるんだろう、今回は。

 

 さて、いまから出場者の紹介ね。

 

 本当、なんでよ!

 と思ったんだけど、私の周りにも彼は結構人気だったのよね。

 

 いや、違っ・・・!

 

 

 なんか、勘違いしているけど違うからね!

 

 うーん、連覇なるのかしら・・・・・。

 意外とダークホース!

 

 うんうん、クールと思うだけど意外と熱くて間が抜けてるところもあるんだよねぇ。

 まぁでも相変わらずかっこいんだよねぇ。

 

 相変わらずの自信よね。

 

 ラウル・・・・。

 そういえば、妖精図書館でなんかいたような・・・。

 

 ふむふむ。

 あー、ごめんなさい。

 私、幼馴染一択なもので・・・。

 リィンと仲良くね。

 

 !!

 パパ!

 なんでパパがいるの! 

 

 パパ頑張って!

 でも、私は幼馴染に入れるからごめんねぇ。

 親不孝な娘でごめんなさい。

 

 特別推薦枠!

 いったい誰だろう!! 

 

 誰!!

 

 うん、私も覚えてない!

 

 なるほど、ver5.4からの人かぁ

 なら私はまだ会えてないですねぇ(笑)

 ということで、後ほどお会いしましょう♪

 

 きゃー!

 ラグアス王子ぃ!

 

 いや、可愛いです。

 どうしょうもないです。

 

 ごめん、やっぱり可愛い。

 君はその路線で行くのをお勧めするよ・・・・。

 声も可愛いしね!

 

 あ、おじさん!

 おじさんも張り切ってるなぁ。

 パパと張り合うなんて流石ですねぇ。

 がんばってぇぇ

 でも私は幼馴染に全力投球ですけどねぇ(笑)

 

 ナジーンさん!

 

 まさか、ナジーンさんが出るとは思わなかったよ。

 ユシュカじゃなくてナジーンさんなんだ・・・・。

 てか、ここに来て魔界の方は大丈夫?

 (私はまだver5.0しかクリアしてません(笑))

 なるほど、この8人で競い合うんですね!

 これは、波乱の予感だね。

 

 周りはかなり騒がしいから、いい勝負になりそうね。

 

 えっと、特には・・・・。

 まぁ、私の幼馴染に入れてあげようかなというぐらいかな。

 あ、はい。

 とりあえず、入れておきます。

 分かりました。

 とりあえず、入れてきますねぇ。

 

 まぁ、去年も入れてあげたし今年も入れてあげようかね。