(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今週の喫茶店

2021年4月12日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 皆さん、ごきげんよう。

 リリさんです♪

 最近はモンスターハンターライズを昼間にやって夜にドラクエが多いなぁ。

 この土日は・・・・。

 

 今回のリリラジはおださんがゲストでした。

 下ネタありーの、医学の話あもありの楽しいお話でしたよ♪

 

 終わった後は、ちょっとした雑談。

 下ネターズを制裁してました(笑)

 

 続いては喫茶リリ

 寝落ち喫茶店と言われるほど居心地がいいと言われたので、それほどいいと言われるとやっぱり嬉しいものですねぇ。

 

 りおちゃん、たまに店員になってます(笑)

 可愛いよねぇ。

 

 

 これは、トクミん

 りおちゃんファンに刺される案件ですよ!!

 

 おだ先生・・・・。

 その恰好は・・・何?

 

 そして、その時は途中からキャス配信やってました。

 いやぁ、なんというか・・・・。

 やりたくなっちゃったんですよねぇ。

 あ、仕事はちゃんとやってましたよ

 というか、お客さんほとんど聞いてたからほぼ無言でしたけどねw

 

 閉店後は、ネネちゃんとりりちゃんと、後誰だったかな。

 ずっと、お話していました。

 やっぱり、お話は楽しいですねぇ♪