(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記16 喫茶と近況は

2022年10月19日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ごきげんよう♪

 リリさんです♪

 もうすぐというか、明日はバージョンアップ!

 今日のうちに出来ることは終わらせておきましょう!

 道具枠圧迫なので、コインボスの消化!

 バズズとか行ったなぁ♪

 あとは、ドラゴンとかもね。

 

 

 多分、初めてラクーンさんに行きました。

 ルルさんの姿で(笑)

 担当はひなさん♪

 金策の話とかしました!

 

 ハロウィンステージでパシャリ!

 本当楽しい時間だったわ♪

 

 さて、おつぎはかるごる酒場。

 

 オガ娘がたくさん来るんですよねぇ。

 今回は、昆虫食とかのお話をしましたね

 蝉は美味しかった!

 喫茶店は、今回はツイキャスしながら。

 チームのあり方とかを話しましたねぇ。

 土曜日の夜のお話は本当楽しい。

 さて、明日はアップデートの日

 何が来るのか楽しみ♪  

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri