(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】近況と喫茶店


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ここ最近、忙しい日々が続いてなかなかブログが書けてなかった・・・。

 そんなわけで、ここ最近の近況です。

 

 私はあまり聖守護者にはいかないんですが、今回はジェルザークがレベル2ということでお誘いを受けました♪

 みんな、エルフだったのでエルフに変身(笑)

 

 いやぁ、やっぱり強いですねぇ。

 2回挑戦したけど負けちゃったわ♪

 

 そして、この日実装された羅刹王バラシュナ!

 いやはや、強かったぁ。

 というか、他の守護者を召喚とか鬼畜すぎるんですけど!

 それでも15分間生き残ってたのはすごくないですか!!

 

 そして次の日はスコルパイドさん

 

 蠍は1だったけどなかなか難しかった。

 ザオトーンは本当きついねぇ。

 

 それでも勝てました!

 しかも、初討伐!!

 これぞ、歴戦の猛者たちのおかげです!

 さて、今週のリリラジのゲストはアズサ・ユミさんでした。

 セラフィ様回でしたねぇ。

 

 そのあとは喫茶リリ。

 今回は告知は間に合ったけどいつも通りギリギリ

 それでも、結構人が来てくれました♪

 

 そして、このオガ娘率!!

 おっぱい最高・・・。

 

 今宵も楽しめましたねぇ♪

 

 今週の汁

 サイ汁と

 みの・・・ライス汁です♪