(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】レギロガに行ってみた!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 インしてすぐに・・・・。

 ゆう「りーりーたん、レギロがいこー

 

 というお誘いがあったので、久しぶりに・・・・。

 

 レギロガさんと遊んできましたぁ!

 

 本当久しぶりだなぁ聖守護者

 

 基本バトルしない私だけど、(へたっぴなので)

 

 たまにすると楽しいねぇ。

 

 カカロンに任せきりですが・・・!

   

 一緒にプレイしてくれた、ゆうさん、セイジさんありがとうございます♪

 

 そのあとは、セイジさんと風きりの羽根&蛇の抜け殻狙いでキメラ強狩りへ

 

 緩くやってたけど、風きり7枚、蛇90個・・・・。

 約20万ぐらいかなぁ。

 

 結晶もたまったし、まぁまぁな成果やねぇ(笑)

 

  そして明日は・・・・。

 

 どんだけの罪人が来るのかしら。

 というか、30分で終わるのかしら?

 今から楽しみです。