(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】デルメゼさんと遊んできた♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

  

 今日も今日とて今日戦士♪

 オーブと結晶を求めて3キャラ全部やっています♪

 お金、溜まらないかなぁ。

 

 

  

 今日は、クレアさんの氷の釣竿の実践販売。

 ☆3が1本40000Gという破格の安さで購入できるというので向かいました。

 ちなみに、おひとり様2本まで♪ 

  

今回も、気合いが入って制作しておりました!

 

   

 天下泰平の時も、前回の氷の時もだけど本当☆3を出すなぁ。

 慣れてるのだろうけど、すごいなぁって思いました。

 私もはよこの局面まで達せねば!

   

  

 そして、今日から実践された新しい聖守護者!

  

 邪蒼鎧デルメゼさん

 

 名前のイントネーションがゼルメアに似てるなぁ・・・・。

  

 今回、普段私はバトルにはいかないのだけど挨拶がてらにサポートで行ってみました!

 

 

 

 いやはや、強いわこの脳みそ。

 なんとか、死んで生き返りを繰り返したのだけど、やっぱり全滅しちゃいました。

 

 慣れてる人でも危ういのに、普段バトル行かない人が行っても死ぬよねぇ。