(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今週の喫茶


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今週のリリラジのゲストはモリフォイさんでした。

 ダイエットのお話が出た!

 

 お客さんも結構来てましたねぇ。

 

 かなり、カオスでしたけど(笑)

 

 喫茶店の中はこんな感じです。

 カエルが美味しいというお話とか魔物食とかお話してました。

 

 途中で、ちゃっかさんのエロパフォを見に行きました。

 本当、載せられないレベルのすごいものでした

 また見たいけど、消すらしい・・・・。

 無念だわ。

 

 そのあとは、ネネこさんたちとDTMの話とかしてましたねぇ。

 やっぱり、お話楽しいわ♪

 

 今週の出汁

 聖リリ汁

 たまには、二人でw

 

 みう汁

 この中で落ちたので、骨までじっくり煮込まれてますね(笑) 

 

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri