(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】プレイベあれこれ2(前編)


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 毎回プレイベを紹介すると言ったな

 あれは嘘だ!!

 すいません。

 ごめんなさい

 昨日はほら、ラジオの記事制作で力尽きました

 なので、今回は土日の分を前後にして紹介します。

 あ、石をぶつけないで( ノД`)…

 まず始めに、突発的に始まった

 ウタヒジリさん主催の唄聖亭

 私が来たときは既に唄パフォが始まっていました!

 楽しいですねぇパフォは

 はい、唄パフォ最中に雑魚寝しているお魚2匹います。

 寝てますけど、ちゃんと見てるんですよ

 本当ですよ!

 昼間の開催で、いけるかどうか分からなかったけど間に合ってよかったです。

 凄く楽しかったわ♪

 魚は見た!

 恋する乙女♥️のいちゃいちゃの瞬間を!

 お次は、みのりさん主催の「さくら庵」です。

 こちらも、雑談やパフォを楽しめるところですね♪

 またしてもギリギリでした。

 みなさん、本当上手でした。

 最後のカエルのうたは可愛かったなぁ♪

 お次は、まなぴょんさん主催の

 ゴスロリドレア集会

 に突撃。

 こちらもほぼ最後辺りだけどなんとか間に合ってよかったです。

 とはいえ、はじめての集会。

 コミュ障が炸裂して、誰に話しかければよいのやら!

 みんな、素敵なドレアでゴス系好きな私は眼福でした。

 しれっと、他のグループに混ざって記念写真。

 うん、こんなことぐらいしか(笑)

 でもあとでいいねしあいました♪

 まなぴょんさんとお話しできました♪

 一緒にお写真撮れて嬉しかったわ。

 ドレア、めちゃ可愛でしたわ! 

 そして、次はいよいよ私のイベント

 リリのアストルティアラジカルステーションです。

 このイベントはゲストを呼んでラジオ風に淡々とおしゃべりをするイベントです。

 時間まで一休み一休み

 23時過ぎているのに15分からなのでのんびりしております

 こーんな感じでやっております♪

 内容はこちらから。

 で続いてはこれまた私のプレイベ

 雑談場所の喫茶リリ

 いろんな方が来てくれるから凄く楽しいんですよ♪

 アッパー嬢たちの制服姿♪(一人偽物が混ざっています)

 

 えっと、こんなきれいどころが場末の大衆食堂にきてもいいんでしょうか?

 

 そして、なぜか始まってしまった、白隊VS赤隊

 だが、黒隊が発生して!

 白隊は滅び、赤隊が苦戦し、黒隊が栄えていったのであった!

 なんか、青隊もいるような気もするけどw

 

 さいごはまったりとお喋り・・・・・・。

 お喋り楽しいなぁ。

 そう、そしてふと時計を見たら・・・・。

 

 気づいたら5時前でした!!

 

 え?朝チュン!?

 皆さん、寝ましょう!!

 次の日、ぐっすり寝てしまう愚か者たちの末路でした。