(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】プレイベあれこれ2(後編)


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 はい、こっからは日曜日に合ったイベントをお伝えしたいと思います。

 とその前に

 リリさん

  麗しのウェディから

 ちょっと、オガ娘に変身してみました♪

 いやぁ、スクエニさん気前がいいですよねぇ。

 変身アイテムである仮想メイク道具を16個(しかも種族ごと)もポーンってくれるんですもの。

 しかし、あれです。

 もとの顔と連動しているものですから、美容院でいじりたいけど戻った時戻すのめんどくさいなあと思ったのでこのままにしようかなと思ったら。

 ちょっと、怖くないですか?

 なんか、喧嘩に強そう!

 で、日曜日一発目のイベントは

 トクミさん主催の「トクミうどん店」です!

 ここでは、良質なうどんを食べることが出来るのでこんなにもお客さんが入っているのです。

 私も、まふゆさんもおいしいうどんに舌鼓をしていました。

 うどんっていいですよねぇ

 ・・・・・・・・・。

 嘘です、ごめんなさい。
 本当は「トクミの今夜も君とヒレナイト」という雑談場所&ラジオ番組です

 1階で雑談をしつつ2階スタジオでラジオイベみたいなのをするイベントですね。

 いろいろみなさんに弄られてましたねぇ(いいぞもっとやれ!)

 1階にいた人が全員2階に集まていたので、かなりの人気がある証拠です

 すごいですねぇ、うどんのお兄さんは!

 番組が終わったら、皆さんからの祝福のシャワー

 顔面に当たっている気もしますが

 けっして、いじめているわけではありません!

 お祝いしているのです!!

 本当なんというか、すごい次元のイベントでした。

 すっごく楽しかったわ♪

 次回開催が期待されております!

  しかし、ハーレムだね(笑)

 おまけ

 おっきいうさちゃんがいたぁぁぁ!!

 お兄さんの趣味なのかな?

 続いては、ヌコリアさんが主催している雑談場所「ゴクラク喫茶店」です

 お茶目なヌコリアさんが楽しく接客してくれました。

 ちなみにメニューは

 

 白湯

 昆布

 ギガンテスの目玉焼き 

 がありますのでお好きな物を注文するといいでしょう。

 

 うん、メニューがちょっと心配だ

 目玉焼き以外に何か教えないといけないわね。

 

 こんな感じでゆるりと時間が過ぎていく

 楽しいお店でした。

 比較的新しくできたお店なので、皆さんも是非是非

 ということで、今回はここまで

 バトルコンテンツも減っちゃったけど、たまにはプレイべもいいぞ!