(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】高級Club~夜顔~に行ってみた。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 色々日課を終わらせた後、ヒジリンから万魔のお誘いが!

 

 

 やっぱ、パーティを組んでのバトルは楽しいですねぇ。

 リリさん、天地しかできませんがやっぱりこれは他の職もこなしたほうがいいのかしら。

   

 

 続いて防衛軍!

 これも、2回目の経験で5回ぐらい回りました。

 宇宙人がたくさんいたわ(笑)

 これで、新たな力「黒仙翼」という扇をゲット♪

 

 闇の力を増幅するので、天地の力パワーアップらしい。

  

 でも私、杖なんだよねぇ。

 

 

 つづいて、サツキさんたちと女子会♪

 料理のお話でしたねぇ。

 

 私も、料理作れるようにならないとなぁ。

 

 そして

 

 

 ジェリロさんが新しいお店をオープンするということで

 

 はい、やって来ました!

 

 すでに人が並んでますね!

 ジェリロさん人気者です♪

 

 エントランスで待合をしていると、タキさんとカナンちゃんがいました。

 

 知り合い多いなぁ。

 

 待っている間は、ジェリロママとお話をして待つこともありますよ♪

 

 

 イヤーンさんもやってきて、一緒に順番待ち♪

   

 こういう待合室いいわねぇ

 ディアマンでも取り上げようかしら・・・・。

 

 再び、待ってます♪

 

 で、お迎えが来て中に入ると担当のオガ娘さんがお相手してくれます。

 

 

 今回のお相手は、ショコラテさんとノアさん

 白チャ会話だけど、すごく楽しいお話が出来ました。

 

 今度は、私のお店にも来てくれるそうです♪

 本当素敵なお時間をありがとうございました。

 また来るね♪

 そして、久々のゴクラク喫茶店

 本当、何か月ぶりよ。

 

 今では、パフォもやっているようで。

 すごく楽しい場所になったなぁ。

 ヌコさんのパフォ、面白かった♪