(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】夕顔に行ってきた♪

2021年7月20日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/OZ_glinda_DQX/status/1415449534755315716?s=20

 定期的に開催されているジェリロママの夜顔。

 私このイベント好きだからちょくちょく行ってます。

 今回も、22:30の時間で予約しました♪

 

 何やらミーティングっぽいのしてたので、スライムで隠れてたけど

 すぐ見つかった!

 結構離れてたよねココ?

 

 待合の場に通されてたので、まったりとしていたら

 サメのプクがやって来た♪

 お客さんなら食べていい?

 とか言ってたので、食べられる前に食べようということで。

 

  「サメって、フカヒレがいいかしら。かまぼこがいいかしら。

 あぁ、でも生でも食べられるのかしら?

 生きているうちに皮を剥いで身を削いでいけばいいのかしらうふふ。」

 とか言ったら、泣きながら逃げて行った(笑)

 

 隠れてこちらの様子をうかがってますね(笑)

 可愛いなぁ♪

 今回のお相手はニシゴンさんでした。

 リリラジについてお話してました♪

 ニシゴンさんは本当面白いお話をされるのでめちゃ楽しかったです。

 (このトーク力欲しいわね本当)

 いろいろの意見があったので、取り入れようということで

 リリラジ会場、リニューアル。

 といっても、ほぼほぼ変わってないんですけどねぇ(笑)

  でもこれで、ゲスト側からお客さんの様子が見られるようになりました。

日記夜顔

Posted by Izumiriri