(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】近況♪

2021年6月29日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 甥っ子たちが帰っていきました・・・・。

 約ひと月、忙しかったけども可愛い甥っ子がいなくなってちょっと寂しく感じてしまう今日この頃(笑)

  

 さて、金曜日はディアマンルージュの営業日

 私の担当は、喫茶店でも常連のシルキィちゃん。

 甥っ子の事とかいろいろお話しました♪

 子育て大変(笑)

 そして、シルキィちゃんの背中がめっちゃセクシーなのを私は見逃さない(笑)

 

 土曜日は、リリラジでした。

 ゲストのラムネさんとは異世界転生の事でお話ししましたねぇ。

 観客もこんなにたくさん!!

 人気のすごさをうかがえます!!

 

 喫茶店では今週もまったりと会話が弾んでいましたねぇ。

 

 なぜか、下着の色のお話をしている四人(笑)

 てか、私聞いていてもいいのかしらこういう話(笑)

 

 リリラジの席に座るイヤーンさん

 今度、じゅりちゃんと一緒にゲストに呼びたいな♪

 シルキィの部屋が始まってました(笑)

 日曜日はジェリロさんの夜顔へ

 入り口で「ニシゴンさんが寝そべってた!

 くっ、スクショ撮るの忘れてた!!

 悔しいので強調しておきます(笑)

 始まる前は、ジェリロさんとのたわいないお話♪

 

 そして、今夜のお相手はふくこさんでした。

 昔のアニメは楽しいねぇというお話でした♪

 

 終わった後は、ジェリさんたちとお話♪

 内容は乙女のひ・み・つです♪

 楽しかったわぁ♪

 さてさて、私もまだまだやりたいこと一杯あるし頑張っていくかなぁ。