(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今夜のティア活♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 日曜日の夜はたくさんの楽しいことがあるのです。

https://twitter.com/syoboneko_dqx/status/1349725057296203779?s=20

 

 りおちゃんのところでゆったり温泉使ってきました。

 みんな仲良く檜風呂♪

 

 

 ガールズトーク?も花咲きます♪

 

 大人数がゆったりできるのは良いですよねぇ

   

 

 このお魚さん、女子のふろをガン見してますね(笑)

 グラサンの下は、しっかり見開いている模様。

 

 まぁ、みんな水着なんですけども!

 

 

 こちらは、膝枕だドワー!

 

 途中でく~にゃんずるーむの集まりに行きましたが、ゆったり温泉入って回復できました♪

 

 そのあとは、フレンドのシャクちゃんに誘われて夜顔へ

 

 

 ニシゴンさんとラジオの裏側のお話とかしました♪

 30分はあっという間の時間帯でしたねぇ。

 誘ってくれたシャクちゃんありがとうございます♪

 

 そのあとは、みんなでお宝さがし!

 さぁ、今回はどこにお宝が埋まっているのかしら。

 

 リンクル地方でゲット♪

 マゴニア草が入ってたよ♪

 

 今度は、穢れの谷

 人魚の涙うまうま♪

 

  ウェナですねぇ。

  中身は幻獣の皮だった!

 

 私の写真が一番難しかったなぁ。

 ドワチャッカの場所だった。

 名前忘れたけど(笑)

 中身は、トマトの種でした。

 これは埋めなきゃなぁ。

 

 久しぶりにお宝イベントやったの楽しかったですなぁ♪

 みんな、お付き合いありがとうございました。

 

 

 

 おまけ

 まふちゃんのおっぱい(*´Д`)!

日記お宝探し,夜顔

Posted by Izumiriri