(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今日の喫茶店♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 エルフのララさん、数か月の人間姿。

 どっかで見たようなお顔・・・?

 

 今日は、そろそろ切れる福の神カードの消化をしました。

 フレンドの、クリスさんとそのお友達。

 あとは、くーにゃんずのユーイチさんと行きました。

 無駄にならないで良かった。

 

 今回のリリラジのゲストは天使の守護者なコムギさん♪

 パンの話とか、姫カットの話とかしました♪

 喫茶店は、こんな感じ。

 今回はイベントが沢山あって、最初は少なかったけども

  

 1時過ぎから、どんどんやってきました♪

 初見さんも何名かご来店してくれましたね♪

 楽しんでくれて何よりですわ♪

 安定の閉店後以降も続行なので、流石に眠くなり寝ちゃいました(笑)

おまけ

 椅子になってる!

 一体どういうことですの!

 ちなみに、アオイさんのお膝は私のものです(笑)

 お魚ーず勢ぞろい♪

 私は釣られてません!

 でも、可愛いオガ娘なら・・・・(照)

 

 

 シアちゃん・・・///

 すーはーすーはー♪

 

 

 本日の出汁

 

 カナン汁と

 

 

 みう汁と

 

 

 クリア汁入ります!