(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第66回 リリのアストルティアラジカルステーション


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリ:青

 アズサ・ユミ:赤

 今日の一発目!

 

 ラジオネームセラフィ教総本山主さんからのお手紙です。

 「私の好きなセラフィ様。

 その青い髪と瞳・・・・。

 私はあなたの瞳に吸い込まれたい・・・。

 貴方のその慈愛に満ちた笑顔・・・。

 私はいつも癒されています。

 その笑顔がとびっきりのホイミです。

 ああ、セラフィ様よ永遠なれ・・・・。

 心の底から愛を込めて。」

 と来てますが。

 うん、愛が素晴らしいです。

 とりあえず、愛を語る前にタイトルコール行きますね。

 リリのアストルティアラジカルステーション。

 スタートです。

 改めましてこんばんは。

 ラジオパーソナリティのリリです。

 今夜のゲストはセラフィ様を探索に最も力をかけているアズサ・ユミさんです。

 それでは、自己紹介をどうぞ。

 こんばんはー。

 仕事休みの日で時間あるときだけですが、セラフィ探索したりしてます(笑)

 あとは、歌パフォとかドレアとかもろもろやってます~。

 よろしくお願いします。

 こちらこそよろしくお願いします。

 うん、いろいろやってたのは知ってたけども、どうも探索の方がイメージ強すぎて(笑)

 というところで、今夜はセラフィ様祭りでお手紙来てました。

 最初から熱いお手紙でしたね。

 ねー。

 素晴らしい愛でした。

 さすが総本山。

 うむ。

 では、続いてふつおた行きます。

 ラジオネームフィー寝さんからのお手紙です。

 

 「私の好きなセラフィ様は、フルアーマーでいかついですが、いつも仲良くしてくれていろんなところに連れて行ってくれる素敵なセラフィ様です♪

 これからもフルアーマーのママ、いかついセラフィでね(笑)」

 と来てますが、アズサさんへのファンレターですねぇ。

 いかつくていいんだ・・・(笑)

 いかついんですか?

 フルアーマーだとね(笑)

 なるほど。

 見たことありました(笑)

 たしかに、いかついというかかっこいい感じのドレアですねぇ。

 最近あの格好で探索してますからね(笑)

 なるほど。

 ではセラフィ様に関しては後半で聞くとして、アズサさんはパフォとかドレアにも積極的に活動してますが、最近はどんな感じにやってますか?

 歌パフォは最近ご無沙汰ですね~。

 なんと。

 イベントのお手伝いとかで枠なかったり。

 あぁ、なるほど。

 定型文、使いそうだなぁイベントは。

 そうなんですよね~。

 ナイトアクアリーの複数人のパフォの定型は残してるので。

 おぉ。

 他であんまり使えないですね~。

 なるほど。

 アクアリー限定のパフォーマンスですねぇ。

 行ってみたいけども、ちょうどタイミングが(笑)

 最近あんまり活動してないですからね(笑)

 そうなんですねぇ。

 ドレアの方は、何かやってます?

 個人的にはちょこちょこ作ってますね。

 おぉ。

 こっちも枠問題が・・・(笑)

 あ、分かる。

 課金しないと増えないという・・・・。

 あとは、ドレアイベにモデルとして出たりしてます。

 なんと!

 最近、何か出ました!?

 オーガ春と、クリコレというのに出ました。

 おぉ。

 アズサさん、ナイスバディのオーガですからめっちゃめちゃ似合いそうだ。色々!

 オーガドレアは楽しいですね~。

 私もサブにオーガいるからめっちゃわかります(笑)

 しかし本当、もう少しドレア枠増やしてください運営さん!!

 本当、そう思います。

 課金じゃなくてね。

 枠増やしたら課金増えますよ!

 それが無理なら倉庫枠をぉ。

 うんうん。

 あと定型枠もー!

 それな!

 私なんて1曲で9列使うから。

 おぉ。

 足りないです!

 最近の歌パフォは見なさん凝ってるから枠バンバン使いますよね。

 ですねぇ。

 使いますよ本当。

 さて、時間になりましたのでここでゲストからのひと言を頂きたいと思います。

 

 それではゲストからのひと言コーナー、どうぞ。

 一言・・・・。

 セラフィ出たらみんなお菓子持って会いに行ってね!(笑)

 はい、お菓子持ってセラフィ様に会いに行こう。

 短くてすいません(笑)

 いえいえ。

 というところで、ここからはリスナーのお待ちかね?

 今週のお題行ってみましょう。

 今週のお題は「私の好きなセラフィ様」です。

 お手紙長いの来てます。

 フルアーマー!!

 では、ラジオネーム

 いつか教祖様の椅子に座りたいさんからのお手紙です。

 狙ってるね、教祖様の座を。

 後で、密告しておこう(笑)

 ある意味「座」ですね。

 「リリさん、アズサさんこんばんは♪」

 はい、こんばんは。

 こんばんはー。

 「お題がセラフィ様ということでこれは投稿しなければと思い投稿しました♪

 セラフィ様はとても美しくて、とても優しくて、とても健気で、皆のために一生懸命でこれ以上素晴らしい女性は本当に本当に可愛くて美しくて色々な所でお会いできて初めてお会いした時はもう、電流が体の中を突き抜けましたよね。

 今年のプリンセスは私共の力が足りずセラフィ様にはとてもとても申し訳なく思っており、来年はセラフィ様の素晴らしさをアストルティア、いや全日本、全世界、いや全宇宙にセラフィ様の魅力をお伝えしていきたい所ですね。

 とてもとても美しいセラフィ様の魅力は手紙では収まりきらないくらいお伝えしたいですが、リリさんの指が死にそうなのでこのぐらいで。」

 (笑)

 いや、本当に腕が痛いんですが。

 「二人はセラフィ様の好きなところはどこですか?」

 ふぅ。

 お疲れ様です(笑)

 と来てましたが、セラフィ様の好きなところはどこですか?

 無邪気な笑顔しながらも、なかなか捜索しても出てこなかったり。

 ふむふむ。

 でも会うとやっぱり癒されて嬉しいですね。

 なるほど。

 あ、そうそう。

 これ聞きたかったんですが、セラフィ様の探索を始めたきっかけって何ですか?

 セラフィゴーグル欲しくて、Twitterで情報集めてましたが。

 ふむふむ。

 探索している方がいないときもあって、じゃあ自分でも探してみようと始めたのがきっかけですね。

 なるほど。

 それで、今の今までずっとやっているんですねぇ。

 そうですね~。

 すごいなぁ。

 最初第一発見した時はドッキドキでしたね(笑)

 なるほど。

 いまでも、セラフィ様に会いたい人にとってはすっごく助けられてます。

 私も助けられました。

 おかげで、ハイタッチ手に入れましたよ♪

 おー、良かった~。

 サブ、まだなのでこれからもよろしくお願いします。

 はい~。

 がんばります。

 というところで、お時間なので次回予告です。

 次回予告です。

  次回は6月12日土曜日となります。

 23時開場、15分開始となります。

 次回のゲストは・・・・。

 プリーストカフェのブロガー「ねぃ」さんとなっております。

 おおー。

 そして、次のお題は。

 「私の好きな聖職者」です。

 あなたの好きな聖職者を語ってください。

 リアル、フィクションどちらでも結構です。

 
 お便り方法は

 郵便局から便せんで購入して記入。

 コーナー名、ラジオネーム。

 2枚以上であれば番号も書いてグレン住宅村雪原地区5725丁目2番地ルルの家のポストに直接入れる

 もしくはtwitterにて

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 皆様からのお便りお待ちしております。

 さて、いかがだったでしょうか?

 緊張しますね(笑)

 皆さんそう言いますねぇ(笑)

 手汗が・・・。

 ふふふ。

 多分、また頼むかもしれない(笑)

 はいー。

 その時はよろしくお願いしますね♪

 こちらこそ、宜しくお願いします!

 それでは、今夜のお相手はリリとアズサ・ユミでした。

 シーユーアゲイン。

 バイバイ。

 ありがとうございましたー。

 

 今週のゲスト

 アズサ・ユミさん

 今日もどこかで、セラフィ様を探してます(実はフォスティも探してます)

 そのほかに頂いたお手紙

 皆様、ありがとうございました♪