(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】土曜日と日曜日

2020年11月2日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 土曜日文を書いてなかったぁぁ・・・!!

 ということで、今書きます。

 

 土曜日やって来たのは

 

 

 外観がハロウィンで飾ってますねぇ。

 めちゃ可愛い。

 

 

 ラジオの収録があったので少ししかおられなかったけど、今度はちゃんと行きたいですねぇ。

 

 

 リリラジは、今回はアオイさんがゲスト

 内容はこちらで

 

 アオイさんが可愛かった♪

 

 そして、それが終わった後は喫茶リリの時間。

 

 今夜もたくさん来てくれました♪

 

 

 閉店後も、いつもの如くみんないます(笑)

 ちなみに私は、2時半ぐらいでばたんきゅーしました(笑)

 

   

 そして、日曜日。

 試練やらなんやら週課やらを終わらせた後は

 

 

 BarMINAMIでお酒を飲みながら、JAZZを聞いてお話しするという大人の集い。

 まぁ、私お酒飲めないからサイダーでやってましたけど(笑)

 

 

 寝ているヒジリンが可愛いねぇ。

 店主のアオイさんのお酒の豆知識は本当すごいなぁと思いました。

 酎ハイの意味・・・・。

 なるほど、勉強になります。

 本当ここは居心地がいい場所でした♪

 

 

  そのあとは

 セイジさんと破魔石集め。

 なかなかの収穫であった。

 最後に、寝る前にふらっと寄ったアッパーのBar

 

 キャストたちとの雑談。

 いろいろお話してたなぁ。

 

 さてさて、明日はどういう感じで過ごすのかな。

 

 あ、サンホラ集会だった。

 

 皆さん、23時から宜しくお願いします。