(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】近況と喫茶店

2021年9月24日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 大岡越前ごっこ。

 今回は、私がお奉行じゃなくて罪人役。

 参加者様がお奉行役として私にいろんな罪をかぶせました。

 結構抵抗して、時間が長引いてしまった!

 手加減しろー言われましたねぇ(笑)

 本当、このイベントは楽しいです。

 

 喫茶店はマイタウンになりました。

 これで、移動手段の利便性も上がったかと思います。

  

  

 相変わらず、移動機能ないけどね!!

 

 今回はこんな感じ。

 マイタウンとなったのか、珍しい人もちらほら来ましたねぇ。

 

 コタツは、今回も大人気です(笑)

 

 久しぶりのピーナツさん♪

 女性になってからはここは初めてのような気がする(笑)

 

 喫茶店の後は、ルシアンクレイルード主催の27時間アストルティアテレビ。

 18日~19日にかけて、プレイベや配信などをするイベントで、私も企画のうちの一つとしてリリラジを設けさせていただきました。

 まさか、朝早くからやるとは思わなかった。

 その前に3時から6時半まで朝までキャスをしていたので、眠たい眠たい。

 よく起きれたなぁ本当。

 まぁ私、その時途中でダウンしていたんですけどね(笑)

 

 ラジオの内容は、なぜかドラえもんの事・・・。

 

 どうしてこうなった!!

 

 本当、楽しかったです。

 20日は、ジェリロさん主催の夜顔へ。

 今回は、みんなでワイワイタイプの雑談でした。

 

 らぐっちょさんを食べるのはもはやデフォルト!

 

 みんなと一緒に雑談がはかどります。

 

 そして、茹で卵ももぐもぐ! 

 

 プレイベ初心者の方も来てました。

 

 最後はニシゴンさんの昭和の歌謡曲の替え歌パフォ。

 ちなみにキャラチェンジでルルでやってきてます!

 

 本当、ニシゴンさんの替え歌は面白すぎました。

 ドラクエあるあるを、昔の歌謡曲に乗せての替え歌。

 もう爆笑してましたねぇ。

 また聞いてみたいものです! 

 

 そんなニシゴンさん。

 25日のリリラジのゲストなので是非来てくださいね♪

 

 みんなでで記念撮影♪