(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記12 ブログタイトル変えました!

2022年9月28日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 「リリ達のアストルティア冒険譚」から「ラ族冒険譚」に変更しました。

 これで、短くなった(笑)

 まぁ、全キャラメインなのでこっちの方が(笑)

 月曜日は毎度おなじみのサン&ムーンへ

 まぁ、時間的にそんなにいられなかったけども

 ここは本当いろんな人とお話しできるから楽しい♪

 

 金曜日は、大岡越前ごっこ。

 今回は、私が罪人となって参加者に裁かれるという感じになりました。

 なかなか、みなさん個性的にやってて楽しかったです♪

 

 ドラクエショップで新しいドレアが出てたので、りぽちゃんの所に行ってレンタル♪

 オガ娘の唇がセクシーすぎるんですがコレ(笑)

 

 今宵の喫茶リリもたくさん来てくれました!

 色々なお話が飛び交うのを聞くのがすごく楽しいですねぇ。

 

 らいこちゃんが来てくれたので、めちゃめちゃ可愛がりました(笑)

 

 最後は、金策のお話。

 みんな、良く知ってるなぁ。

 眠くなるまでお話してました♪

 

 おまけ 

 旅行に行った時の写真。

 笑ったわこれ(笑)

 あ、ちなみに普通にオブジェね(笑)

 

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri