(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

近況

2022年1月19日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近、目が腫れてめちゃ目が重いというか眠い。

 最近、全然インで来てません(笑)

 とりあえず、履歴書書かないとなぁ・・・・。

 

 ではここで近況。

 

 ディアマンルージュは着物デー♪

 和服でお客様をお迎えしましたよ♪

 と言っても、私はずっとエントランスで待ってました(笑)

 

 ペイちゃんが、引退(無期限休止?)するということなので

 みんなで集まってお別れ会。

 消す予定だったようだけど、消さずにおいてくれるので嬉しかった。

 

 最近はストーリーやってます。

 やっと、ver5.4が終わりました!

 早くver6.0に行かないとなぁ。

 

 出現している光の扉

 遠くから見ると、女性の姿になってるんだねぇ。

 一瞬しかないから気づかない・・・。

 まさかのアンルシアを動かせる時が来るとは!

 もちろん、写真もパシャリ取れました♪

 最高だねぇ。

 

 ルティアナ様の復活!

 めちゃでかい!!

 これはもしや・・・・。

 

 おっぱいもでかいのでは!!

 

 はい、黙ります。

 

 リリラジ前にハクトさんのフェイト紅白に行ってきました!

 この格好、さて何のキャラか分かるかなぁ。

 ふんぐるいふんぐるい・・・。

 パフォーマンスはいろいろあって楽しかったねぇ。

 最後までいられなかったのは残念。

 

 リリラジ。

 今回のゲストは、エトワールビジュ店長のオデットさん♪

 話やすくて本当楽しかった♪

 

 観客席もすごくたくさん!

 さすが人気者!!

 

 最後に、集合写真撮ったよ♪

 

 喫茶店は、写真撮るの忘れた・・・・orz

 後半はまったりした感じで、いろんなお話で来たよぉ。

 まぁ、リリさん眠かったけどね(笑)