(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

最近の近況

2021年11月24日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近、ゲーム配信をしてます!

 よかったら見に来てくださいねぇ。

 こちらのアカウントでよろしくお願いします♪

 

 って!そんな宣伝してるばあじゃないよ!!
  ここ、ドラクエのブログぅ!!

 

 あ、はい。

 すいません。

 

 ということで、近況を

 金曜日は大岡越前ごっこ12部ですねぇ。

 今回も、いろんな人が裁かれに来ました。

 いろいろ、柔らかめの内容にしようとして、ちょっとつじつまが合わなかったりしたので、苦戦しちゃいましたねぇ。

 今度は、ドきついのやります。

 本当沢山の参加者が来てくれてありがとうございます。

 

 土曜日はリリラジでした。

 ゲストは、えかなさんでしたねぇ。

 音ゲーの話とか結構楽しかったです。

 

 土曜日の喫茶リリは、ダイスのお話を聞きました。

 一瞬で億単位のGが動くダイスの世界は想像を絶するものでしたねぇ。

 私はやりたくない! 

 

 のぶちゃんさんにお願いされて、即席大岡越前ごっこしたり

 夜は、楽しかったですねぇ。

 次回の喫茶店も楽しいことがあればいいなぁ。

 

 

 おまけ

 どっちがどっちだ!