(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】イベント盛りだくさん♪

2021年1月1日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今回のリリラジのゲストはクリスさんでした

 プリキュアのお話すごく楽しかった♪

 今回は、プレイベの多さで人がそんなに来なかったなぁ。

 

 それでも、このお店に来てくれるのはすごく嬉しいです。

 そして、軒並みの大きなイベントが終わった後はみんなこっち来て・・・・。

 

 興奮冷めやらぬのか、パフォ大会が勃発!

 みんな、ノリノリでしたねぇ。

 こちらはこちらで、キャスで盛り上がってました。

 そんなこんなでみんな、4時近くまで騒いでましたねぇ。

 こんなに遅くまでやったのは久しぶりでした。

 

 やっぱり、喫茶店は楽しいなぁ

  

 本日の汁

 みう汁

 定番ですなぁ♪

 

 ラオウ汁

 うーん、一部の人には好評かもしれない・・・・。

 

 

 今回のショット♪

 シスネ姐さん。

 本当、いつも気にかけてくれてありがとう♪

 

 シアさん

 本当、いつも来てくれる美人のおさかなさん♪