(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラジオと喫茶と日常編


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 今日の日中は強戦士の書を使ってオーブと使い込みを確保しつつ、PCでアドセンスについての事を調べてました!

 ほら、広告機能が停止されたのでその原因と対策をね。

 

 一応、サーバーにお金がかかっているのでその分だけでもという感じで導入していたのだけど、見事違反認定されてしまった。

 何もやってないのに解せぬ!

 

 まぁそれはさておき。

 

 

 

 今日は10の日なので、プレゼントチケットをもらいに行ったよ

 毎月1枚しかもらえない貴重なものだから欠かさず貰いに行かないと本当損。

 しぐさとかあるからねぇ。

 

 そして、明日(というか今日?)

https://twitter.com/upperclass_DQ10/status/1313727830115532801?s=20

 アッパークラスでハロウィンイベントがあるので

 レイレイさんをおめかし

 

 無課金で、頑張りました!

 

 魔女っ娘の誕生です!

 

 当日はこちらの姿でお待ちしております♪

 

 

 そのあとは、リリラジのイベントを開催。

 

 今週のゲストはフェアリエルさん。

 本当、すごくまじめで優しくて天使のような存在だよ♪

 詳しくは、またこちらのほうへ!

 

 

 ラジオが終わったら1階にある喫茶店へ

  

 今回もいろんな方が来られてにぎわっていました。

  

 

  

 そして、煮込まれていく乙女たち!

  

 さて、こちら一杯おいくらで売れるのかしら?