(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今週の喫茶店♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 先日から、甥っ子がお泊りしてきて今日も面倒見てました♪

 バージョンアップが来てるのですが、私はまったりプレイ中です。

 

 本日のラジオのゲストアッパークラスノン会長のめごさん。

 2回目の出演でこだわりのお話とかしていただけました♪

 

 そして、本日の喫茶リリは本当24時半まで一人しかいなかった状態(笑)

 まぁ、バージョンアップとかあったからねぇ。

 みんなやること多いからイベント行っている暇なんてありません(笑)

 とはいえ、時間が経つとぼちぼち来てくれるのは嬉しかったりします。

 

 アサキさんとメイド服が被っちゃった♪

 うちで働く(笑)?

 殺人現場ですか!!

 

 寝るところをナジーン様がみてます(笑)

 うん、まったり配信とかして本日も楽しかったです。

 

 本日の出汁

 

 毎度おなじみ唄汁です

 食べたい方は、喫茶リリまで(笑)

 

 おまけ

 いずみんさんの、腰からお尻にかけてが・・・。

 めちゃエロい!

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri