(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第71回 リリのアストルティアラジカルステーション

2021年7月12日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリ:青

 めご:ピンク

 今日の一発目!

 ラジオネーム、暑い夏に負けて溶けた猫さんからのお手紙です。

 「りりえんぬ、めごえんぬ、はろりなー☆彡」

 はい、はろりーなー。

 うぃ!
 

 「最近暑い日が続いて、気づくとお風呂上りにパンツ一丁+タオルだけの姿でPCを起動する私がいます・・・。

 暑さに負けず、特に身だしなみには気をつけて、二人も元気に夏を乗り越えてください♪」

 ときてますねぇ。

 まあぁ暑いからねぇ。

 うんうん。

 脱ぎたくなる気持ちはわかるわ。

 とりあえず、タイトルコールから行きましょう。

 リリのアストルティアラジカルステーション。

 スタートです。

 
 改めましてこんばんは。

 こんばんは!!

 ラジオパーソナリティのリリです。

 今夜のゲストは二回目!!

 
 ショークラブアッパークラスのオーナーめごさんです。

 自己紹介をどうぞ♪

 やたあああああ!!

 あすとるてぃあで1番のゆるふわめごです!

 
 よろしく!

 こちらこそよろしくお願いします。

 お風呂上りは確かに、下着で動いちゃうよね。

 
 暑いのも凄くわかる。

 夏だからこそ、元気で乗り切っていきましょう。

 そして、大丈夫?

 おーい。

 ?

 よかった。

 ふつおた行きましょう。

 いええええええい!!

 

  
 「めごさん、りりさんこんばは♪」

 
 はい、こんばんは。

 こばわ~!

 「めごさんと言えばキャバクラの老舗アッパークラスを経営されていますが、印象深いキャストやお客様等おりますでしょうか?

 あと、鉄板みたいなお尻って本当ですか?」

 はい、ラジオネームおにぎり大好きさんからのお手紙でした。

 おい、わかったぞ?

 しー。

 しいいいいい。

 ごほん。

 で、印象深い。

 うんうん。

 キャストとかお客様いましたでしょうか?

 印象深いキャストかぁ~!

 結構な人数が入ったり辞めてったりする中で正直覚えてない子も中にはいます(笑)

 ふむふむ。

 たとえば、なんていったかな~。

 みう?って娘もいたような!!

 (笑)

 いたようなになってる。

 その子は、いつもキャストのおちり弄ってましたね。

 ほうほう、けしからん子がいますなぁ。

 今もどこかで元気にしてるといいな♪

 ですねぇ。

 他にはいますか?

 他には、リアルとのギャップが凄い子とか。

 うんうん。

 インしているの見るたびに、ラッカン1にしかいない子とか色々いましたね。

 何してるんだろうねぇ(笑)

 たくさんの出会いと別れを得て、今のアッパーって成り立ってるんですよねぇ。

 うんうん!

 本当凄いなぁって思います。

 ところで、あと一つ

 お尻が鉄板なんですか?

 知らないよ!!!!

 こっちが聞きたいよ!!!!!

 だそうです(笑)

 届いたかな、お尻ソムリエさんに。

 どこかにいるソムリエさんに。

 意外と近くにいたりして(笑)

 さて、ではちょっと早いですがゲストからのひと言コーナーに行きます。

 宣伝でもいいので、まぁ何か一言お願いします♪

 アッパークラスは毎週日曜日!!!

 fafamakerで色々な代行をしてます!

 是非、レンタル彼女を利用してね!!!!!

 一回1Gらしいですよ。

 まって(笑)

 ごめん(笑)

 ?

 
 きつい(笑)

 
 1G泣く(笑)

 え、だってそう書いてた。

 1万回分借りようかと思ったのに。

 くっ。

 無制限!

 まぁ、1回なん時間なのか知らないですけども(笑)

 めごも知りません。

 (笑)

 とりあえず、PV制作やフライヤー、イラストなどのご依頼待ってますということで(笑)

 では、今週のお題行ってみましょう。

 じゃじゃん!

 今週のお題は「私の贅沢なこだわり」だったかな。

 まぁいいや。

 お手紙来てます。

 ラジオネーム、ちろるちょこれーとさんからのお手紙です。

 なるほど。

 

 「今週のテーマ。

 私の贅沢なこだわりということですが、私は食べるのが好きで美味しいものはいくらお金をかけてでも食べたいと思ってます!

 
 特にお肉が好きで、美味しいお肉をいっぱい食べたいです。」

 かわいい(照)

 「めごさん、今度美味しいご飯連れて行って下さい。」

 と来てますが。

 はい!

 めごさんの奢りかぁ、いいなぁ。

 これは叙々苑ですかねぇ。

 アッパーの社長だったレモンティーが休止して。 
 
 
 あらら。

 3000万Gカツアゲしたので。

 カツアゲ(笑)

 みんなで焼肉行きましょう!!!

 おおお。

 会長太っ腹ぁぁぁ!!

 エッヘン!!

 お店はどちらに?

 ザギン。

 
 ザギン!!

 1等地じゃないですかぁ!

 いいなぁ。

 行ったことないけど。

 (笑)

 では、めごさんのこだわりというか贅沢というか、そういうのってあります?

 これね、一週間くらいおおいに悩んだんだけど。

 ふむ。

 マジで何もなくて。

 1つだけドラクエでこだわってるのがあって。

 うんうん。

 ドレアはお花が高いけど。

 ふむふむ。

 うすざくらは妥協できないなって!

 おおお。

 それがめごの贅沢ジュルリ。

 高いですよねぇあのあたりの色。

 くっそたけえ!

 私も、漆黒が出たときは、今度黒使う時は妥協できないと思って。

 
 うんうん(笑)

 必死に貯めました(笑)

 福引で(笑)

 うんうん(笑)

 40本一気に使ったわ(笑)

 本気だね!!!

 うむ。

 元手はかかってません(笑)

 福引、40本ってえぐいよね。

 えぐいっす。

 しかも、SP。

 りーむー。

 ちなみにリリさんのこだわりは、ゲームのハードを買うときは。

 うんうん。

 絶対に新品買います。

 へ~!

 怖いよ中古(笑)

 何で?

 壊れたら、保証があまり効かないからねぇ。

 いじくられてる可能性もあるし。

 なるほど!

 中古大好き。

 あ、ソフトは中古でも行けます。

 機械系がね。

 ああ~(泣)

 そんなわけで、お時間となりました

 次回予告です(笑)

 次回は7月17日土曜日となります。

 パチパチパチパチ

 23時開場、15分開始となります。

 次回のゲストは・・・・。

 襖三兄弟のトクミさん、おださん、ペイズさんのなんと3人まとめてとなります。

 カオスな予感しかしない。

 私、腕もつかしら(笑)

 (笑)

 そして、次のお題は。

 「私の懺悔」です。

 やっちまったぁぁ、などの失敗談を教えてください。

 
 お便り方法は

 郵便局から便せんで購入して記入。

 コーナー名、ラジオネーム。

 2枚以上であれば番号も書いてグレン住宅村雪原地区5725丁目2番地ルルの家のポストに直接入れる

 もしくはtwitterにて

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 皆様からのお便りお待ちしております。

 さて、2回目いかがだったでしょうか?

 前は緊張してたけど、今日は前より話やすかったかも!

 おぉ!

 それは、ありがたいですねぇ♪

 いつかここで下ネタを・・・・・。

 夢。

 別に問題ないけど(笑)

 ブログに載せるので(笑)

 ・・・・・・・・・・。

 というところで、今夜のお相手はリリとめごでした。

 わーい。

 シーユーアゲイン、バイバイ♪

 ばいび~。

 今週のゲスト

 めごさん

https://twitter.com/dq_mego/status/1412017752328458243?s=20

 今回頂いたお手紙

 皆様、ありがとうございました。