(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第85回 リリのアストルティアラジカルステーション


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリ:青

 りお:オレンジ

 レティ:赤

 ウタヒジリ:紫

 いずみん:水色
 

 メロウヌ:グレー

 みう:ピンク

 ばななぱふぇ:緑
 

 ルクリリ:茶色
 

 今日の一発目!

 ラジオネーム、本能寺があれ?燃えている?さんからのお手紙です。

 本能寺(笑)、炎上してるわ!

 「僕はシーチキン5でりおちゃん推しになってから、」

 僕・・・、本能寺・・・、りおちゃん推し・・・。

 

 「早いものでもう12年になります。」

 12年・・・。

 えっと、12年・・・。

 特定しました。

 長ない??

 長い。

 「特に、りおちゃんの煽りっぷりはたまりません。」

 12・・・?

 まだにわか。

 「ところで、りおちゃんや」

 ドMかぁ。

 にわか(笑)

 「シーチキン5の皆様でも構わないのですが、」

 ドM属性多いな。

 「よもや「好きな異性」はいますか….?

 そんなことを考えていたら、ラーメンについてるきくらげがどうしても喉を通らなくなってしまいました。」

 ・・・、ウーバー頼みすぎちゃう?

 

 「答えられないよ!って方は勿論結構です。

 リーダーのりおちゃんがきっと答えてくれる。 

 そう信じてますから。

 ええ分かっております。」

 なんやねんな?

 サモハンキンポーしか勝たん。

 「僕は15年りおちゃん推しですから。」

 #***を許すな。

 あとで、してていいよ。

 と来てるけど。

 しめていいよ(笑)

 年数増えてるな。

 色々ツッコミどころがあるけど、とりあえず。

 後で、佐々木さん吊っておいて。

 タイトルコール行くねぇ。

 まとまりないなぁ。

 リリのアストルティアラジカルステーション。

 スタートです。

 吊るしかないな。

 改めましてこんばんは。

 ぱちぱちぱちぱち!

 こんばんわぁ!!

 ラジオパーソナリティのリリです。

 おあんよ~♪

 こんばんわー♪

 やっふぅ~

 本日のゲストは。

 やっふううう!!

 こんばんわ~☆

 やっぴっぴ~。

 ※サブタイトル、リリの腕ラストデー。

 シーチキン5&竜good嬢のみなさんです。

 それではみなさん、自己紹介を。

 ・・・・・。

 誰からだろう?

 ※今日のリリラジは、リリさん腕はんぱねぇ。が裏の題名です。

 下の左(みうちゃん)から順にどうぞ。

 あい♪ 

 アストルティアのアイドルと言えば?

 せ~の・・・。

 「みうちゃん♪」だよおおおおおお!

 みうちゃあん!!

 みうちゃん!

 これ、コーレスできないじゃん(笑)

 みうの~・・、おやつになっちゃえ♪

 (これリリさん死ぬんじゃない)ヒソヒソ。

 (明日は腱鞘炎だよ)ヒソヒソ

 白担当のみうです♪

 ド低能が!!

 みんな!!元気!?

 !

 飛ばした(笑)

 あ。

 あ。

 いつものくせで(笑)

 (笑)

 今日はレティさん、前に前にくるなぁ。

 みんな元気~?

 ごめんちゃ。てへ(笑)

 オレンジ担当りおちゃんだぞ!

 げんきい!!

 りおちゃああん!

 えっと・・・、よろしくね!

 (なにもなかったなにもなかった)

 (ログ確保し忘れたらヤバいなぁ)

 (録画することを勧める・・・)

 KQ!

 みんな!!元気ぃ!?

 金曜の22時~のキャスラジ!はなに?

 ?

 今夜も君と☆ヒレナイト!!

 ヒレナイト!アシスタント&二代目紅担当☆レティです!!!

 君の魂を紅に染める! 覚悟するんよ☆彡

 きゃー!

 ☆よろしくお願いします♪

 めろちゃ、ゴー! 

 (自己紹介作ってないよ・・・)

 めろちゃあん

 手打ち手打ち☆彡

 銀色担当、メロウヌです☆

 みんな寝具にしてやろうか・・・。

 (笑)

 めろちゃああん。

 してしてぇ(照)

 よろしくお願いしま~す☆

 お布団になるぅ。

 寝具にしてぇ。

 抱き枕はいつでもカモン。

 じゃあ私、まくらになるぅ。

 敷布団で(照)

 青担当いずみんです♪

 みんな楽しもうね♪

 いじゅみいいいん!!

 よろしくお願いします。

 オブ・ジョイトイ。

 ぱへさんどうぞー

 !

 やあやあ。

 こんばんはー!私たち・・・りゅうぐうじょう「竜good嬢」デス!

 みこちゃああん。

 んあー!

 私から言いたいことは!

 んあ~☆

 特にありません!

 んああああああ!

 んあー!

 放送禁止用語に注意ね。

 んあー(照)

 んあぁぁぁ。

 みこちゃんセクシー。

 るくちゃああん!

 寝落ちか?

 あい!

 おはよ(笑)

 こんばんわ~、緑担当竜good嬢のルクリリでぇう~。

 でぇううーー。

 でう!

 でぇうう。

 でう!

 可愛いかよ。

 よろしくお願いしまーすでぅ。

 #ルク卍はでぇう。

 ひじっりん!

 ひじき!

 裏方ダイスキ☆彡ひじりです♪

 面白自己紹介を!

 ひじりりりりりりん。

 みんなよろしくう!

 すきいいい。

 手が7本!

 ついでに、愛してくれないと泣いちゃうぞ!

 七本!

 手は2本です。

 はい。

 !?

 皆さん、よろしくお願いします。

 おねがいしまーす。

 よろしくです♪

 で、さっきのお手紙ですが。

 とりあえず。

 

 ファンレターということで。

 次行きましょう。

 あれ、ファンレターになるのか?

 (笑)

 はいらん、はいらん。

 (笑)

 (笑)

 大炎上しとけ(笑)

 本能寺燃やそ?

 本来はここで、ふつおたなのですが

 今回はこの大人数なので。

 !

 後、先ほど開催されたシーチキンライブの感想を聞いてみましょう。

 (決して、お手紙が来なかったとかそんなことはないとも言い切れない)

 (その間に、ログ確保ですね)

 確保確保(笑)

 (湿布差し入れとこう)

 では、逆から行こうか。

 我からか、よかろう。

 私オチ!?

 (笑)

 おちで(笑)

 席順こわ。

 えぐいのいけ。

 簡単に行きます。

 ふふ(笑)

 会場、開設、演目作成、日程調整に告知掲載。

 ざあーっと一通りやったけども、全部が報われるような形のイベになった!

 満足です(笑)

 以上ー(笑)

 次、ルクリリさん。

 ルク卍はいま別次元からの呼び出しを受けてしまったので。

 帰還している。

 あ、帰ってきた。

 感想!練習もあまり参加できなくって、自分のパフォに不安が少しあったけど、竜good嬢と9人つなぴょい。

 楽しくパフォが出来てすんごいよかったです!

 以上!

 スッゴクよかった・・・(照)

 (照)

 うんうん(照)

 (照)

 次は脱ぎます!(大嘘)

 !

 色気はんぱなかった。

 以上!

 はやない?

 脱ぐのかぁ。

 まいとかんと。

 本当に楽しくて思い出に残りました!

 次は脱ぎます!以上!

 (笑)

 

 !

 

 えぐいオチするから。

 ワクワク。

 めろちゃあん。

 ぷぇぇ。

 いずみん・オブ・ジョイトイ。

 えと~。

 ソロなんてやって良かったのかどーか。

 可愛かったああ。

 と思ってましたが~。

 ノンレム睡眠、レム睡眠♪

 一応今日までどこでもやってないので~、今日から他でもやります!

 やっちゃおうう

 あと~、アジの開きが!

 !

 っていままでやってたんだけど~

 今日は~、ガリの色気が!

 (笑)

 でした(笑)

 ・・・。

 そっち!

 ガリおいしいよね、分かる・・・。

 ふふ(笑)

 以上♪

 次は・・・?

 お茶と合うんよ、ガリ・・・。

 脱がんのかい!

 脱がない・・・。

 実は!

 実は!!

 裏切らないの方ですが、いままでよく間違えてたんですが、今日のライブ!

 1回もミスなかったのおお(泣)

 めっちゃ終わって、ぬおおおって叫んじゃった!!

 レティさん、頑張った!!最高や!

 やったぁ!

 本番○やん。

 やったぁ♪

 よくやった!

 皆に、めっちゃ練習とか付き合ってもらっちゃって、本当ありがとう(涙)

 楽しかったんだ♪

 そんな気持ちが伝わってたらいいなぁ♪

 とにかく、やってて楽しかった!

 複数メンバーでやるパフォは、大変なところも多いけど

 楽しかった♪

 ステージで決まった時の感動が凄い!

 見に来てくれてありがとうございました!

 脱ぎません。

 

 

 !

 (笑)

 

 (笑)

 さあ、えぐいオチ。

 特にありません!

 

 (笑)

 !

 みこちゃん(笑)

 ないんかい(笑)

 はやい!

 嘘です(笑)

 みうちゃああん♪

 やりやがった。

 最高だよ(笑)みうちゃん。

 えっと、5人とか9人とか大人数でやると本当に楽しくて、特に最後の9人なんて魚子が9人もいて、まるで唄パフォの水続刊だなぁって思いました。

 (照)

 以上!

 (照)

 よかったね、とくみん・・・・。

 はい、ありがとうございましたぁぁ。

 いないよ(笑)ここに(笑)

 私も、本当この人数は初めてでドキドキしまくったわ。

 皆さん、お疲れ様ぁ。

 さて、ここでシーチキンの今後を聞いてみましょう。

 !

 それでは、どうぞ!

 これはあたしでいいのかな・・・。

 ヒジリPの出番!

 うんうん♪

 P!

 ひじりんP、どうぞ!

 まずは、大きな予定はないです!

 ですよね!

 決まってません(笑)

 ただ、来週か再来週の平日に、Day2として再演予定ですっ。

 再演再演!

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 ほほう。

 そもそも今日来れなくて、再演前提で予定組んでくれてる方いてるので、その声にこたえる形で一度どこかでやります。

 あとは、そうですねぇ・・・。

 どっかのライブに出てほしい・・・。

 ティアソニとか1月予定だし、厳しいとは思うねんけど・・・。

 いけたら、行ってほしい気持ちはある・・・。

 厳しいなぁ・・・。

 だよねぇ。

 今後にご期待あれ!

 かな♪

 とりあえず、真面目に言えば!

 アニプラ、飴熊あたりと合同ライブとか出来たらいいなーと個人的には思ってます(笑)

 

 熱湯風呂対決かな?

 うんうん♪みんな今後に期待してね!

 熱湯風呂はしません(笑)

 挑むところです!

 水着かぁ。

 そこ、食いつかない(笑)

 後は、皆のやりたいイベントあれば、いくらでも企画とかするぜぃ。

 是非是非、ご意見くだせー。

 はぁい♪

 シーチキンカフェとかやりたい♪

 以上です(笑)

 

 やるしかねぇ!

 出汁が出てしまう・・・。 

 いいね、それ。

 出汁・・。

 お時間となりました、次回予告です(笑)

 新曲組み始めるかなぁ。

 はえぇぇよ!!!

 はやい!

 早い!

 はやい(笑)

 

 はやっ(笑)

 あとが、詰まってんだよぉ!

 そーだなぁ。

 いつも早いんよね~。

 あっというまだった(笑)

 まだ一言しか喋ってないよ!

 まだ脱いでいないのに!

 私はまだ何も伝えられてねぇ!

 これぐらいなら、リリさん腕壊れないな!

 特にないけど!

 次回は10月23日土曜日となります。

 まだ何も伝えてないー!

 次回のゲストは

 誰かな誰かな?

 まだ今から潰せばいい!

 わしじゃよ。

 

 いや、わしじゃよ。

 そなのか

 いやいや、わしじゃよ

 

 サン&ムーンやディアマンルージュのスタッフでもある。

 ちごた。

 わしじゃよ・・・新一・・・。

 わしじゃよ。

 アサキさんとなってます。

 アサキさんかぁ。

 おお♪

 アサキさぁぁあん♪

 アサキさん!

 時間は21時開場、15分開始となっております。

 お、早い。

 21時?

 今回ちょっとお早めなので。

 早いな。

 お間違えの無いように。

 早いな。

 はああい。

 32時閉園です。

 !

 

 何時間やるの(笑)

 

 てか、寝落ちてるでしょ。

 

 開始さえ起きてたら勝ち。

 

 (笑)

 

 次回のお題は「好きなスポーツ」です。

 

 あなたが好きなスポーツを教えてください。

 

 お便り方法は

 

 郵便局から便せんで購入して記入。

 

 コーナー名、ラジオネーム。

 

 2枚以上であれば番号も書いてマイタウン「喫茶リリ」のポストに直接入れる

 

 もしくはtwitterにて

 

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 

 皆様からのお便りお待ちしております。

 

 さて、今週のお題、ここで言っときますか。

 

 「皆さんの好きな寿司ネタ」は何ですか!

 

 もう終わるのにお題・・・。

 

 誰から行く?

 

 ノドグロを炙りで!

 

 今、生物食べれないので全部敵です。

 

 炙り秋刀魚~。

 

 えんがわ!

 

 俺のたまごが!☆

 

 一斉で良くない?

 

 妻のゆきこが!

 

 鯛!

 

 わたしのOPIが!

 

 それ、寿司ちゃう。

 

 おれのペイズが!!!

 

 車エビ!イセエビ!

 

 俺の歌をきぇぇぇぇ!

 

 金曜ヒレナイトが!

 

 ガリの色気が!!

 

 ぐだぐだだなぁ。

 

 ばっちりじゃないか。

 

 (笑)

 

 完璧☆彡

 

 おい、自由が過ぎるぞ(笑)

 

 あ、因みに私は トロサーモンです。

 

 秋鮭おいしいよね。

 

 久保田の方?

 

 ウニ!

 

 漫才の。

 

 芸人ちゃう(笑)

 

 いくら!

 

 というところで、ここまでのお相手は

 

 私たち☆彡、シーチキン5です。

 

 私たち、☆☆シーチキン5です。

 

 私たち、シーチキン5です☆彡

 

 私たちシーチキン5です!

 

 卑猥なメス豚☆ちゃっか!

 

 私たち!!シーチキン5

 

 りゅうぐうじょう 竜good嬢 デス!

 

 竜good嬢デス♪

 

 リリと、シーチキン5と竜good嬢でした。

 

 みうちゃん(笑)

 

 すやぁ~zzz

 

 あかん(笑)

 

 シーユーアゲイン。

 

 (笑)

 

 なんか、混ざったぞ(笑)

 

 間違えたの・・・。

 

 バイバイ。

 

 吹いた(笑)

 

 (笑)

 

 本当自由だな、マジで(笑)

 

 リリさんの腕バイバイ。

 

 バイバイ(笑)

 

 キャスティングミス(笑)