(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

東グレンタクシー

2021年10月26日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ニシゴンさん主催の、東グレンタクシー

 23時30分からのお時間で予約して乗ってきました♪

 

 東グレンの、馬車のところで待ち合わせの後

 目的地は、お任せコースで。

 

 なんどか、タクシーを利用していますが

 本当、動きながらよくチャットが出来るなぁと感心していたりします♪

 

 正面から見ると本当楽しくドライブしてるなぁ私(笑)

 グラサン姿のニシゴンさんがすごく似合ってる!!

 

 お話的には、会話の流れや会話の仕方とかをお話ししました。

 ニシゴンさんのお話の仕方は本当ためになるねぇ。

 勉強になるわ!

 最後は、グレンに飛んでお別れ。

 東グレンタクシーは頻繁にやってるみたいだけどすぐに予約が埋まるぐらい人気だから、また乗るためには競争に勝たないといけない!

 次も、乗れたらいいな。

 あ、コーネリアさんの2号車もおススメですよ♪

 グレンに来たら、是非タクシーを!!

 

 おまけ

 歩いて帰るんかーい!

 

 そんな、ツッコミをしてしまった最後です(笑)