(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】東グレンタクシー協会のタクシーに乗ってみた♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 かなりの人気で予約を取れるのが難しいと評判とされているこのイベント。

 

 運よく、私は予約ができたのでタクシードライブに行ってきました♪

 

 

 

 グレン東の馬車のところで、景色を楽しみながらお茶を飲む私。

 

 こういうのんびりもいいよねぇ。

 

 

 車でやってくると思いきや、グレン上の入り口からやって来た今回の乗務員兼タクシードライバーのニシゴンさん。

 

 予想外でびっくりしましたわ(笑)

 

 

 さて、ドライブの始まりです。

 

 目的地はお任せにしましたので、ここはニシゴンさんの腕の見せ所ですね。

 

 ミステリーツアーみたいにドキドキ♪

 

 

 ルート的には、ガートランドに向かって行ってました。

 

 その間いろんなお話をしました。

 

 ニシゴンさんとは、昔お邪魔していたプレイベ

 「ノアの酒場」で何度かお見かけしていたこともあって顔見知り程度ではあったんですよね。

 

 なので、今回ゆっくりお話しできる機会があって私は嬉しかったです。

 

 ちなみに、ニシゴンさん曰く

 

 私的にリリさんは有名人

 

 とのこと。

 

 有名人かしら私?

 

 

 それから、ずっとお話していました。

 

 イベントの主催のこと。

 

 ラジオのこと。

 

 タクシーの事。

 

 うどんのお兄さんの事。

 

 とても、楽しい時間でした。

 

 お話の流れで、ニシゴンさんには9月のリリラジに快く出演していただけることも嬉しかったなぁ。

 

 ラスト枠だったのか、ちょっと時間がオーバーしてしまいましたね。

 

 でも、すごく楽しかったです。

 

 

 帰りは、グレンまでルーラストーンで(笑)

 

 ガートランドで降ろすんじゃなかったんだ(笑)

 

 そして、挨拶してお別れ。

 

 ニシゴンさんは、出口に歩いていきました・・・・。

 

 

 歩きかぁぁぁい!!

 

  

 てっきりルーラストーンで変えると思ってたからツッコんじゃったわ。

 

 ふふ、また機会があれば利用したいですねぇ。