(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】タクシーに乗ったよ♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今日は、こちらのタクシーに乗車しました。

 ニシゴンさんとのお話はすっごく楽しいんだよねぇ。

 

 グレン東で、ニシゴンさんが来るのをまったり待ちます。

 

 たまに、電車が来るんですよねぇここ。

 いい眺めです。

 

 しばらくしたら、ニシゴンさがやって来ました。

 

 さて、タクシーに乗車します。

 ルートはお任せコース。

 

 ルームの話とか、イベントの話。

 そうそう、ディアマンのお話もしましたねぇ。

 とりあえず、トクミさんがいると言ったら

 「だから、うどんにコシがないんですよ!」

 とお伝えしてくださいと言ってました(笑)

 

 こんど、丸得製麺の社員と行くそうです。

 

 本当、ニシゴンさんとのお喋りは癖になるから楽しいです。

 また、お話したいですねぇ。

 タクシー空いてたら乗ろうかなぁ。

 次の次ぐらいに。