(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタばれ】南国レター【クエストNo.21 南国からお届け!】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 お姉に頼まれた私は、ジュレットに寄ったついでに郵便局に立ち寄ったんだけど。

 んー、なかなかいいの無いなぁ。

 便箋を買うのに悩んでたら。

 

 いきなりの頼みごと!!

 えっと、いったい何の御用なんでしょうか。

 聞くだけ聞いてみましょうか。

 ふむふむ。

 この世界の郵便局はみんな何かしらの頼みごとがあるのだろうか。

 

 へぇ、そんなのがあるんですねぇ。

 

 なるほど。

 

 ウミヤシの葉ねぇ。

 まぁ、いいですけど。

 

  あ、クエスト頼まれてる!

 

 あぁ、うん。

 ちゃっちゃと取ってくるね。

 

 あ、いたいた。

 その、ウミヤシの葉をよこせぇぇぇ!!

 ふっ。

 盗ったわ! 

 さて、これをユリネさんに私に行かないと。

 

 うん、これでしょ

 完成楽しみね。

 あら、これは可愛いわね。

 

 ふむふむ。

 

 あぁ、確かに浜辺がないよね。

 森はたくさんあるんだけどね。

 

 いいねぇ。

 うん、また買いに行くね。

 

 本当、いい感じの素敵な便箋だわ。