(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】春歌秋冬に行ってきた

2021年4月8日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 フレンドのまふゆさんの久々のプレイベ春歌秋冬

 行ってきました♪

 

 別名職人BARなので、私は皮の手袋をせっせと縫い縫い。

 一針で15個の★3皮の手袋が出来ました♪

 

 やったね♪

 

 そのあとはまったり雑談。

 金策とかいろいろお話しましたねぇ。

 とちゅうで、まふちゃんの膝枕争奪戦がありましたが!

  

 負けるわけにはいかないのよこの戦い!!

 

 なんというか、とりあえず・・・・。

 しまさんは200本ね(笑)

 

 今回は、パフォはなかったけど

 まぁ、ゆったりとお話しできるところがあるのは素敵なんだよねぇ。

 楽しかった。

 

 ちなみに、売れた皮の手袋はこんな感じになりました。

 ウハウハ♪

 

 おまけ

 ブログミテマス・・・・・。

 いや、本当

 このブログもよろしくお願いします・・・・(土下座)