(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】春歌秋冬に行ってきたその2


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 まふゆちゃんが、ドラゴンクエスト生誕祭を祝うということで開催されていた春歌秋冬に行ってきました♪

 まふゆちゃんが主催するのなら私は行かないわけにはいかないのです。

 何故なら・・・・・。

 

 

 というやり取りがあったので、予約通り・・・・。

 

 

 

 背後にへばり付いていました(笑)

 

 

 

 ふふふ、まふゆちゃんの背中は心地いいなぁ♪

 

 ダレニモワタサナイ・・・・・・。

 

 

 あ、もちろん普通にイベントを楽しんでましたよ♪

 

 思い出のドラクエとかを語ったり。

 

 好きなシリーズとか語ったり。

 

 ちなみに、私はドラクエ3が好きでした。

 

 何度繰り返してやっちゃうんだよねぇ。

 

 

 そして、中をぐるーりぐるり

 

 

 ペイズさんが、りおちゃんに膝枕されていた。

 

 羨ましいので、ドラえもんパフォの回数を釣り上げて差し上げましょう。

 (残り350回に増加)

 

 

 

 うどんのお兄さんことトクミさんを見つめる二人。

 

 そういえば、お兄さんにはどんなお手紙が来るのかしらねぇ?

 

 うどんかな?

 

 

 後半はパフォタイム!!

 

 春歌秋冬のパフォは、初心者さんが参入しやすいように初心者優先でパフォーマンスができるようになっています。

 こういった、気配りができるなんてまふゆちゃんは本当素敵な人だなぁって思いますわ♪

 

 ホントウダレニモワタシタクナイヨネ…。

 

 

 

 ネイザンさんは私は初めて見る方ですね。

 

 「オリオンをなぞる」パフォは圧巻でした。

 

 ちなみに、2曲目らしいです。

 

 すごくない?

 

 

 

 こちらの方は、最近歌パフォを始めたフェアリアルさん。

 

 

 超絶初心者の方なんですが・・・・・。

 

 

 初心者とは思えないクオリティでした!!

 

 

 初心者ってなんですかねぇ?

 

 

 まふゆちゃん、どう思う?

 

 本当素敵なパフォでした。

 

 これは、期待の新星だ!!

 

 

 最後はいつものごとく、みんなで記念写真。

 

 こういう場所を提供してくれるまふゆちゃんに感謝!

 

 

 そして、延長タイム!

 

 時間以内にできなかったパフォーマーたちが歌えや踊れで楽しみました♪

 

 ちゃんと、みんなのフォローができるまふゆちゃんはやっぱり素敵だなぁ♪

 

 

 ヤッパリダレニモワタサナイ・・・・。