(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ニガサナイ


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 注意

 この物語はフィクションです。

 この一連の流れはお互い同意のうえでやっていますので、真似してネットストーカーなどしちゃいけませんよ。

 

 ネットストーカー、ダメ絶対!

 

 

 

 

 

 

 

すべては、このやり取りから始まったのです。

 

 

 

 

 まぁ、とはいえね。

 

 いくら、闇属性の私でもほら迷惑をかけるわけにはいかないじゃないですか。

 

 一応、自重していたわけですよ

 

 

 こんな、メッセージが来るまでは・・・・。

 

 ほう、私のがそんなに見たいと見えますね・・・。

 

 というよりまふゆちゃん、こんなにも私を求めるなんて。

 

 なんて可愛いのかしら。

 

 

 ということで、まふゆちゃんの家に突入。

 

 ふふふ、私リリ

 今、あなたの後ろにいるの・・・・。

 

 

 

 逃げようとするまふゆちゃん。

 

 でも、無駄。

 

 あらかじめ、バナナトラップを仕掛けておいたの。

 

 ふふふふ、にーがーさーなーい・・・。

 

 

 

 

 まふゆちゃんの後ろはもう誰にも渡さないよ♪

 

 

 

 逃げても無駄。

 

 私はあなたのものになったの

 

 

 

 

 私のを受け取ってね。

 

 

 

 

 もう、離さないから・・・・・。

 

 うふふふふ・・・・。

 

 

 そして、この後蜜月の夜が始まったとさ。

 

 

 (この日記はまふゆちゃんの許可を得て載せてます)

日記

Posted by Izumiriri