(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ディアマンルージュとかくれんぼ


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今日は、ヒジリさん、イヤーンさん、イルククゥさんと一緒にお宝の地図を探していました!

 

 なかなか、写真が解明できなくてリリさん本当おんぶにだっこ状態だったような気がします!

 

 それにしても、中身がすごいなぁ。

 烈風石とか色々出て、10万以上の売り上げが出たよ!

  

 

 さて、今日は私が主催している秘密クラブディアマンルージュの開店日です。

 

 今回のディアマンはミステリーツアーと称して、キャストがそれぞれ自分のお勧めなところをご案内するという内容でした。

 続々並ぶお客様・・・・。

 

 こんなにたくさん来てくれるというのも嬉しいことです。

  はい、リリさんご指名なかったので・・・・居残り組でした・・・。

 

  そして、残った人たちで遊ぶという私。

 足を踏まれて土下座する店長・・・・・。 

 

 こむぎちゃんとこんな感じで遊ぶの初めてかもしれない!

 

 

 そして、ディアマンが終わった後は

 スタッフ交流会という名のかくれんぼ大会。

 

 ロロナちゃんが占いの館に身を隠していたら ・・・・・。

 

 10分後に見つかってします・・・。

  

 制限時間30分とはいえ

 ちょっと早くない?

 瞬く間に大会は終了したとさ。

 

 ちなみに、順位は

 1位:みのりさん

 2位:セイジさん

 3位:ムーンさん

 

 本当、どうしてわかったのかしら・・・・。

 あそこ、普通に見つかることないと思ったのに・・・・。

 

   

 

 あまりにも、早く見つかったので落ち込んでいるロロナちゃんをみんなで慰めあっていた(笑)

 

  交流会が終わって軽くミーティングを終わらした後。

 

  続いてのイベントは

 

  告白するウタヒジリをフる集会

 

 このイベントは、ウタヒジリが告白し壮大に降られていくというぶっちゃけ

 

 クソイベなのかしら?

 

 的なイベント。

 まさか、観客含めてこんなにいるとは思わなかった。

 みんなクレイジーだなぁ。

 

 私も、いろんな出えーしょんで振ってみました。

 

 なかなか楽しいわねこれ(笑)

 

 

 本当深夜にもかかわらずこんだけの人が集まるって、ヒジリンはやっぱりすごいと思うわ。

 最後は、サヨナラノツバサで締め!

 うん、彼女らしいイベントでした。