(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】秘密クラブディアマンルージュ日記


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 こんばんわ、今回は私が主催する秘密クラブのお話です♪

 

 それは、不定期に開催されるプレイベ。

 

 イベント告知には載らず、Twitterも鍵垢の中でしかその場所その開催日時は公開されてません。

 

 つまり、知る人ぞ知るって感じですね。

 

 さて、そのイベントを今日は開催してきました。

   

 

 ロロナオーナーとイヤーンさんです♪

 

 開催前に、こんな感じで遊んでました(笑)

 

 今日のお相手は、イルククゥさんです。

 イルククゥさんとイルメリアさん。

 

 写真がこれ一枚しかないのが・・・・・。

 

 まぁ、二人ともほぼほぼ動いてないからねぇ(笑)

 

 二人は二垢で動かしています。

 

 すごいですねぇ、しかも結構自然にしゃべってるんですよ二人が。

 

 イルさんは私の所属しているルームのメンバーの一人。

 ゆっくりとお話したことなかったので、この機にお話ができたのは楽しかったです♪

 

 二組目は、ちょぼねこさんとアンシーさん。

 なんと、私を指名してくれました!

 

 しかも、特別棟での予約です!

 本当にうれしいですねぇ。

 

 今回は、ちょぼねこさんが私のファンであるアンシーさんのためにこの場をセッティングしてくれたとのこと(嬉しいけどこそばゆい恥ずかしさ///)

 

 

 何そのステキなプライス!

 

 

 リリさん、感動しました!

 

 というか、本当めちゃ嬉しいんですけどぉぉぉ!

 

 なので精いっぱい遊びました!

 

 

 添い寝したり♪

 

 

 それを見守るちょぼねこさん(笑)

 

 

 一緒にお風呂入ったり♪(セーケンさんごめんなさい!)

 

お風呂上りは雑談♪

 

アイスの好きな味は何ですか見たいな感じですね♪

 気分は女子会ですね。

 

 本当楽しい時間はあっという間。

 最後は、みんなで記念撮影です♪

 

 イベントが終わったらみんなでミーティング

 

 ちゃんと、報告とかいろいろやってるんですよ!

 

 次回はハロウィンイベントやってみようかなぁという感じでお話してました♪

 ディアマンルージュ、本当楽しいので皆さんぜひ来てくださいね。

 もちろん、会員になって!