(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶と近況♪

2021年9月15日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 金曜日は、ディアマンルージュでまふちゃんとまりちゃんが指名してくれました♪

 久しぶりにゆっくりお話しできて嬉しかったわ。

 みんな、デッドバイディライトをやっているから盛り上がったわね。

 

 リリラジのゲストはイヤーンさん

 セクシーな衣装とか、パフォのお話をしました♪

 

 喫茶店もゆるりと営業しました。

 

 こちらの、ブースではウマ娘について熱く語ってましたねぇ。

 

 本日の汁

 ウマ汁?

 

 フェアリンから、超ハッスルいただきました♪

 可愛い!

 ありがとう、フェアリン♪

 

 そして、みんなでトクミ放送局の2回目視聴会に参加。

 

 こちらなんですけども、本当に爆笑ものなので

 みんな、是非見てね♪

 

 本当、今日は楽しかったわ♪