(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今日の喫茶リリ


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 最近本当寒い日々がやってきてますねぇ

 今週のリリラジは

 「初めてのアストルティアにて」の主人公エイリークさんでした

 さすがエイリークさん。

 

 リリラジ始まって以来の集客率!!

 まさかこんなに来るとは思わなかった!

 

 ほんとに、すっごーい!

  

 内容は、すごく楽しかったです

 こちらは後ほど、ここにのせますのでお楽しみに。 

  

 それにしても、アドリブに弱いすずらんさん。

 本当、無茶ぶりに付き合ってくれてありがとうございました。

    

 ちなみに、定型文で準備していたエイリークさんの自己紹介がこちらです♪

 

 

 

 そして、そのあとは喫茶リリへ

 

 

  

 エイリークさんも参加していただきました。

   

  

 さすが人気漫画!

 すぐに人だかりが!

    

 こちらのお方は、初めてのアストルティアにてを見てからドラクエ10の世界に入ったようで

 こういた繋がりを見ると、ドラクエって本当いろんな人が繋がっていくんだなぁと感動しました。

 

 あとは、いつも通りの喫茶店でしたねぇ。

 こたつでわちゃわちゃしたり。

 

 

 

 今回もシアちゃんとツーショット♪

 クリスさんも参戦!

 喫茶店も今日も楽しかったですね♪

 

 

  本日の出汁

 詠汁♪