(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】祝!ドラゴンクエスト10 8周年!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

  祝! ドラゴンクエスト10 8周年!!

 8年続いているドラゴンクエスト10

 終わらないドラクエと称されてとうとう8年かぁ。

 長いですなぁ。

 私が参加したのは、2015年だから約5年前

 5年間ずっとやってるのか・・・・。

 色々ありましたなぁ。

 これが、一番最初に撮った写真。

 懐かしいなぁ・・・・。

 とまぁ、懐かしいのはこれくらいにして・・・・。

 今回も様々な8周年イベントがありましたね。

 カウントダウンイベントとかも

 私は、自分のイベントがあったので行けてないですが。

 前夜祭的なものは行きました♪

https://twitter.com/utahiziri/status/1289362448609288198?s=20

 私も、喫茶リリの店主として協賛してきました。

 すごく楽しかったですねぇ♪

 今回は、さくら庵、喫茶リリ、喫茶colorfulをイメージしたエリアで各雑談イベンターさんが協力して盛り上げる感じのイベントです。

 パフォもいろいろありましたし本当楽しかった。

 みんなで飲むお酒(ジュースも)は美味しいですよねぇ♪

 そのあとは

 ラジオやったり

 喫茶リリで煮汁を作ったりしてました。

 変わることもあるけど、変わらないものもある・・・・・。

 それは本当素敵なんだろうなぁって思いました。

 最後に、ちゃっかさんのおげひんパフォを見ました

 最高すぎる!!

 

 眠くなったらお布団へ

 

 喫茶リリは、お眠の方でも対応しております♪

 

 そして、改めて8周年おめでとうございます。

 

 9年目も楽しんでまいりましょ♪

 

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri