(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】近況と喫茶店♪

2021年9月13日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リングスさんたちの27時間イベントの打ち合わせにやって来ました。

 プク、たくさんいた(笑) 

 

  

 金曜日は、ディアマンでした。

 むーんさんが指名してくれた♪

 いろいろお話してすごく楽しかったわ♪

 

 まぁ、いつも話してるんですけどね(笑)

 

 

 きようさの種を探して宝探し!

 盗賊の盗み率を上げたいのよぉ。 

 

 リリラジは、ゆたかさん。

 MCだけあって、話がすごく楽しかった♪ 

 

 

 喫茶店も、色々来てくれました。

 後ろの方では、ウマ娘大会が開催されていました。

 みんな、楽しそうでしたねぇ(笑)

 

 シスネちゃん、そんな所触ると・・・(照)

 

 宝箱をこじ開けようとする輩が!

 

 

 

 本日の出汁

 みう汁

 ポップスター可愛いなぁ♪