(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ガンダム集会とディアマンとメタキン


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近、ほぼ毎日甥っ子がやってきて・・・・。

 ほとんどを面倒を見ていてドラクエをやる暇が減っているリリさんです。

 甥っ子可愛いけど、そのあたりきついなぁ。

 体力もっていかれるものかなり!!

 

 さて今回は

 !!

 ガンダムXですって!

 

 行くしかないじゃない、そんなの!! 

 

 ということで、行ってきました。

 所用があったので途中からだけど・・・。

 くっ、濃い話聞きたかった。

 が、ガロード!!

 

 ティ、ティファ!!

 

 カリスゥゥゥ!!

 

 あぁ、いい。

 

 ガンダムXは本当最高です。

 

 いろんなお話が聞けて私は満足。

 

  さぁ、機動新世紀ガンダムXをみんなで見よう♪

 (打ち切りガンダムといったやつ、ちょっと表出ろ)

  

 続いては・・・・。

 秘密倶楽部ディアマンルージュの開店です♪

   

 今回私をご指名頂いたのが、アオイさんでした♪

  

 おすすめのラーメンの話や、美味しい物の話。

 いや本当、飯テロ談義ですよね(笑)

 あと、アニメのお話とかいっぱいしました。

  

 アオイさんとは色々なところでお会いしているけど、こうやってゆっくりおお話しすることがなかったのでとても新鮮で嬉しかったです。

  

 アオイさん、ありがとうございました。

   

  

  アオイさんとのお写真、可愛く撮れました♪

   

 

 終わった後はミーティング

 今後の事や、次のシフトなどいろいろ会議してました。

 毎回思うけど、こんなに集まってくれるのって本当すごいことなんだなぁって思いますねぇ。

 

  

    

 

 ミーティングの後は、まふちゃんとコムギちゃんと、フェアリンとでメタキン!

 

 私は、ララがデスマスターのレベルを上げたかったので突撃。

 

 ふふふ、72枚あったからぶっ放したわぁぁ(笑)

    

  

 メタキン、毎回美味しいよねぇ。

   

   

 最後は、もらった福の神カードで締め。

  

 付き合ってくれてありがとです♪