(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ディアマンフェスタ


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 私が主催している秘密クラブディアマンルージュ

 そのメンバーたちが織り成すパフォーマンス大会「ディアマンフェスタ」を開催してきました!

 

 本当皆さんノリノリで素敵なパフォーマンスを披露してくれました♪

 

 キャストほぼ全員参加していただいてほんと嬉しかったわ。

 

 そして、お客様もたくさん来ていただいて感謝しきれないです。

 

 

 では、内容の紹介を。

 

  

 

 1番手 みのりさん

 ディアマンではムーンさんと一緒にタッグを組んで接客してくれます♪

 二人でのお話なのでお話の幅が広がって楽しいですよ♪

 

 演目:secret base~君がくれたもの~

 リアルで忙しいところを参加していただきました。

 

 本当ありがとうございます。

 

 めんま、可愛いよめんま!

 

 

 

 2番手 ムーンさん。

 ムーンさんもみのりさんとタッグを組んでディアマンで接客してくれます♪

 大人の色気がむんむんですよぉ♪

 

 演目:壊れたマリオネット

 

 Sound Horaizonの曲ですね。

 最近、ハマったようです!

 ゴシック調の曲調としぐさがバッチリあってました♪

 

 3番手 セイジさん

 

 貴重な男性枠のキャストさんです。

 バトルの事はお手の物なので、そういった関係のお話をすると盛り上がるかも!

 

演目:フランドール・スカーレット

 東方の曲です。

 復刻してのお披露目。

 めちゃかっこいいですよぉ!

 

 

 

 4番手 コムギさん

 新しく入った、オーガのお姉さん。

 しぐさ、一挙一挙がめちゃ可愛いので癒されたい人は是非是非♪

 

演目:巫女巫女ナース

 

 まさかの、巫女巫女ナース!

 最後のあたり特にアップテンポが速くて難しいのに演じきれるのすっごい!

 

  

 次は、レオンさんだったんだけど、体調不良でお休みしました。

 彼女はプリティな感じで可愛いキャストさんですよ。

 お店に来た時は是非指名して見てね♪

 

 5番手 シャクンタラさん

 

 コスプレ系キャストの彼女。

 指名するたびに違うキャラになっているかもしれない?

 新鮮な感じが好きなら是非指名してみてね♪

 演目:メンスで☆ごめんね

 

 直球できたパフォーマンス!

 私は笑い転げました!

 ディアマンらしい、ちょっぴり?大人な演目でした!

 (また見たいですなぁ・・・・。)

 

 

 6番手 トクミさん

 

 貴重な男性キャストその2

 彼のトーク力は群を抜いてます!

 素敵なツッコみが欲しいのならぜひ彼を指名してみてください。

 うどん必須で!

 

 演目:ラブアース

 

 すっごい!

 もう、このひと言に限りますね!

 いや、本当に!

 

 

 

 7番手 イヤーンさん

 彼女の大人なトーク力はみんなを魅了させるよ!

 アダルティな雰囲気を体験したい方は是非♪

 

演目:HOTEI – スリル

 

 布袋さんのかっこいい曲!

 ここで、これを出してくるセンスに脱帽です!

 ダンシングライトを巧みに使ってかっこいい感じになってました!

 

 

 

 そして、以下3人分の写真を撮り逃しているというね・・・・。

 本当申し訳ない!

 

 

 8番手 リリ

 はい、私です。

 オーナーとチェンジしながら接客しています。

 私の特徴は・・・・・・。

 特徴・・・・・。

 あったっけ?

 

 演目:海を渡った征服者

 SoundHoraizonの曲です

 これで最後だからしっかり出来てよかったぁ!

 

 

 9番手 みうさん

 

 ディアマンルージュの料理長!

 「おい、パイ喰わねぇか!」を合言葉に、お客様からの注文を受け付けてます♪

 彼女の料理は美味しいよ♪

 

 

 演目:楽しいの天才

 

 ラブライブ 虹ケ咲女学院スクールアイドル同好会の宮下愛ちゃんの歌ですね!

 ラブライバーの彼女らしい可愛い曲です♪

 私も大好きでよぉ!

 

  

 

 9番手 ゆうさん&カイトさん

 何でも全力で取り組んでくる彼女はお話もすごく楽しいよ♪

 パフォもさることながら最近バトルも力を入れてる彼女

 そのあたりのお話は盛り上がるかもしれないよ!

 あと、お料理のお話とかもいいかもね♪

 

 

 演目:番凩

 2垢パフォがすごくかっこよくて、シンクロしていてめちゃめちゃクオリティが高かった!

 本当、なんで私写真が撮れてないんだろう・・・・・・・。

 本当は、ディアマン用に用意していた曲があるらしいけど、そっちも機会があったら見てみたい♪

 

 

 いや本当ね、私はまぁいいとして写真取れてなかったのが悔やまれて・・・・・。

 

 

 すいませんでしたぁぁ!

   

  

 さて、気を取り直して・・・・。

 

 10番手 フェアリエルさん

 大人の社交場に舞い降りた純粋天使!

 動作一つ一つが可愛いのです!

 彼女とのお話は癒しを与えてくれるでしょう!

 

 演目: Sincerly

 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの曲ですね。

 パフォのところどころにフェアリエルさんらしい雰囲気があって、かつ曲の雰囲気がマッチングしているからすごく見やすかったです♪

 

 

 

 11番手 ウタヤナギさん

 唄家を代表として、パフォをやったのはウタヤナギさん。

 当日にならないと誰になるかがわからないこのドキドキ感。

 性格の違う4人を楽しみたい時は唄家で決まりです♪

 

 

演目:禁断のエリクシア  

 セクシーで大人な雰囲気なのにすっごくかっこいい曲!

 まさに、ディアマンに合っている曲でした!

 遺伝子混ぜ混ぜですなぁ♪

 

 

 司会:おはるさん

 

 今回このディアマンフェスタを最初から最後まで盛り上げてくれたお春さん。

 このトーク力はトップクラスであなたを楽しませてくれるでしょう!

 是非とも、指名してみてくださいね♪

 

 

 

 

 突発的な私の思い付きで開催されたディアマンフェスタ。

 皆さんのご協力のおかげで成功を収めることができました。

 協力してくれたキャストの皆さん、来ていただいたお客様

 

 本当にありがとうございました

 

 この場を借りてお礼を申し上げます。

 本当楽しかった!

 

 

 いつかまた、第二回目開催してみたいよね♪