(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今回のディアマンルージュ

2021年4月11日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ディアマンルージュ開店しました。

 

 今回は、制服デーということで

 こんな感じにコーデしました。

 はい、完全に何もやってない普通のアストルティア学園の制服です!

 

 そして、今回私は二人のお客様が予約してくれました。

 一人目はシエルさん

 

 アッパーの事や、おださんのこととかいろいろお話しましたねぇ。

 

 もちろん、添い寝しましたよ(照)

 

 二組目はカツヒデさん

 アッパーに在籍していた以来のお話でしたねぇ。

 ディマンの事すっごく気に入ってくれて、行きたいと言ってくれてました。

 嬉しいものです。

 カツヒデさん、本当お上手でしたよ・・・///

 

 終わったらミーティング

 みんな学生の恰好なのでちょっとした文化祭みたい。

 

 みうちゃんも指揮してもらいました。

 次回は4月23日ですね。

 皆さん、また来てくださいね。

 待ってまーす♪

 

 見届ける、トクミん(笑)