(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今週の喫茶店


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近、全然日記更新してなかったなぁ。

 まぁ、いろいろやっていたもので・・・・。

 ということで、近々の日記書いていきます。

 金曜日はディアマンルージュでアオイさんと接客してました。

 これの関係で、悪魔との契約を更新しに来たようです(笑)

 でも、アオイさんとの契約なら私は楽しいかな♪

 あとは、バーフバフリの事話してたり。

 面白いよね、インド映画。

 みんなもぜひ見てみてね。

 これね(笑)

 

 そして、28日はリリラジ。

 今回のゲストはアキウスさんでした。

 金策の話とかをしました。

 すごいよねぇ、10億

 喫茶店はこんな感じ。

 今週はすごい数のプレイベが登録されていたのか、ゆったりしていました。

 おかげで、ゆっくりできたわ(え?

 本日の汁

エレン汁です

イケディ汁ですよー(笑)