(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】恋敗れたね【No.002 ちっちゃな恋の物語】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 レーンの村の宿屋に行った時のお話。

 

 お世話になりますねぇ

 

 ふむふむ。

 ということは、このパターンは

 あ、やっぱりっクエストだ!!

 とはいえ、もういろいろ知っているのでそのあたりは割愛しましょう。

 

 あら、なんておませな女の子なんでしょう!!

 

 ヒューザ・・・・。

 罪な人だなぁ、本当。

 コータス君、いと哀れだ。

 

 この子、絶対将来打算的な女性になって変な感じになりそうと思うのは私だけだろうか?

 まぁ、いいですけども。

 

 あ、そのあたり分かります!

 面倒くさいけど、了解。

 

 これでいいかな?

 

 あー、ご愁傷様です。

 

 えっと、子供すぎたところかな?

 彼女、大人の男が好きらしいし。

 

 切り替え早いね!

 てか、もう次の女の子狙ってんのかい!

 そこじゃないかなぁ、フラれた原因。

 てか、最近の子供って・・・・。

 

 とりあえず、伝えたことを報告したらモーラにしぐさを教えてもらいました。

 

 いえーい!

 なかなか、いい感じよね。