(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ウェディ交流会に行ってきた

2021年6月29日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/sakunyan81/status/1407880026171740161?s=20

 はい、私もマーメイドのメンバーとして参加してきました。

 今回のドレアは黒・白・モノトーンというテーマ。

 なので、リリさん

 奮発しました!!

 

 ため込んでた漆黒を使う時が来たぁぁぁ!!

 40個ほど

 下がっているとはいえお一つ約64000G。

   

 合計・・・。

 

 256万G!!

  

 アッパーの霊薬2回いれることができるじゃないか・・・・。

 

 あははははw

 でもそんなの関係ねぇ(笑)

 素材は使ってこその意味があるのです! 

 

 しばらくこのドレア残しておこう・・・。

 

 それはともかく

 入口でお出迎えのスター。

 続々と人が集まってきました。

 表示が限界になってたなぁマジで。

 

 さて、交流会開始です。

 ここからは、ダイジェストに撮った写真を紹介します。

 

 く~にゃんずのルムメン、コンさん

 みんなから宝塚と言われてました(笑)

 

 入り口付近で撮影♪

 

 前回も来てたよねぇ♪

 また会えて嬉しいわぁ。

 おめでとうございま~す♪

 

 メイクを直して写真撮りましょう♪

 

 笑顔が可愛い♪

 マジックのしぐさは可愛いと思うの♪

 

 踏まれてる・・・・。

 

 みんなで集合写真

 でも、表示限界で全員は撮れなかったのよねぇ。

 本当残念。

 

 

そして、アフター

 く~にゃんずのイズっちちゃんがきてたよ♪

 

 アイリちゃんも来てくれてた♪

 ところで、その下は流行っているのかな!

 

 さらに増えた

 この対決はいったい何!

 集まってたので混ざってみた♪

 

 2回目の集合写真

 みんな楽しんだよねぇ。

 

 今回も楽しかったわ♪

 また、次の集会でお会いしましょう。