(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ウェ子集会でハロウィンドレア

2020年10月28日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今日は、私が所属するティアマーメイドの主催するウェ子集会に参加しました♪

 時間前に着いたんだけど、人がどんどん来てましたね!

 始まるちょっと前だけど、みんな並んでる♪

 

 どうも、お魚は並ぶのが好きなようです(笑)

 

 並びすぎて、フレームに入りません(笑)

 

 と、そうこうしているうちに時間になりました♪

 

 いろんな人とのお写真タイムです

 

 では、以下ダイジェストでご紹介。

 

 

 微妙に違う双子コーデがめちゃ可愛いです♪ 

   

 

  シスネ姐さん、めちゃセクシー!

   

 

 ハロウィンじゃないけど、ガーリーな秋服っぽいのもステキよね♪

 

 

 ゴシックな感じでお二人とも素敵なドレアでした♪

 

 おとちゃんとも撮ったよ♪

 黒猫ドレアがめちゃ可愛いの♪

 赤い包帯がかっこいいね!!

 

 微妙に同じ名前のりり~さん♪

 素敵なドレスでした♪

 

 

 シアちゃんは本当セクシーだなぁ♪

 

 実は、こっちのシステムのバグによりロピちゃんとサクラさんがずっとこの状態でいました(笑)

 いちど、夜宴館に入ると治りましたけどね(笑)

 

 お馬さん同士♪

 

 

 建物を前にして撮ると、背景に奥行きが出るみたいよ! 

 すごいよねぇ!

 

 

 最後は、みんなで集合写真。

 こんなに集まってくれて、すごく楽しかったです! 

 

 マーメイドメンバーが出てご挨拶。

 ここに来てくれた人たちに感謝を。

 

 さて、こっからはアフターで。

 撮り逃した人たちとのお写真♪

 

 初心者マークを付けていたので、声をかけて一緒に撮ってもらいました♪

 メンバーたちと一緒♪

 ハロウィンなのでダークモードやってみました。

 

 

 なんか、集まっていたので混ざり混ざり。

 

 今回もすごく楽しいドレア集会でした。

 

 楽しかったわ♪